アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月15日

パパさんのPCは7のままです。

E6DA8C2C-08BB-4668-B93F-01A0C22E01DA.jpeg

まだ使えるから大丈夫といってるが、いつまで使えるやら。
BE27D21E-2DCF-4C55-9B5B-6B22DF5A96DB.jpeg

2020年01月14日

お腹が空いたらうちの猫たちは

17473F3E-561A-4753-AFB3-EF5F7078B416.jpeg
なんとテーブルの上に乗ります。無視したらにゃーんにゃーんと連発して白猫さんが泣きます。
posted by kaorin0013 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) |

2020年01月13日

つべこべ言わずに輝かせてを使ってみた。

31D1B026-E793-4D00-B27D-B215C7E539A4.jpeg
今日もパパさんに抱っこしてもらった白猫さんです。

昨日紹介したつべこべ言わず輝かせてを使ってみました。F739DF63-7458-4424-8500-936BC6E7B9E2.jpeg
まずこれをコットンに染み込ませます。
81F9C76B-EC5C-420A-A46D-F67C8F2C1AAB.jpeg
まずはほおを拭き取り
ED54A791-5E25-4664-812A-628C4A4E291B.jpeg
おでこを拭き取ります。
252B0D72-6EE5-4243-B050-5C01148B8532.jpeg
こんなに角質がとれました。しょぼり

あとはこれを塗るだけ
0CAA0E40-E332-4EF6-9ECA-4EF0EF93F7B0.jpeg
続けるとワントーン明るい素肌へと導きます。
今回のサンプル6回分あります。続けたら変わるかしら?今肌がしっとりしてます。
セット定期便で申し込むと初回は4000円割引みたいです。
876AAA63-3358-4B11-A1E4-E7D6B50D63C4.jpeg
撮影中ハチワレ乱入して来ました。



こちらのサイトで売ってます。

2020年01月12日

つべこべ言わずに、輝かせて?

8F20F464-3D56-4AF5-ABA5-EAF1A574437D.jpeg
CF67482D-F0A5-409F-8908-E5F6D483D037.jpeg
ニャンモナイトになってるハチワレ とパパさんに抱っこされてる白猫さんです。
白猫は少しドン引き気味。

昨日A8のセルフパック届きました。
中身は化粧品でこんなのです。
0882FFD9-E7B7-4CDE-8EDA-87A258A3929D.jpegEEEF2223-A045-4C67-87A7-938AE6554A02.jpeg
03560B24-99A4-44B5-8916-D930E75E1C64.jpeg
続きは明日にでも。
posted by kaorin0013 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) |

2020年01月11日

今は亡きSANYOの電気カーペット

90350172-424A-4DB6-986A-9EA3C804DBDA.jpeg
今日もまたpcにのってます。
8DD288EA-9D28-42DF-AC02-6E324DCF51D9.jpeg
20年前ぐらいに買いました。今でも持ってますよ。ただ猫がほとんどつかってます。
おこたひいて使っとりますわ。
posted by kaorin0013 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) |

2020年01月10日

新年早々忙しくて、たいへんです。

ほんとに疲れた時は甘いものが欲しくなりますね。近所に売ってた奈良で一番安い鯛焼きをかいました。66274782-D2EC-4399-B22E-3344D1C48A12.jpeg
なんと材料は北海道産の小麦粉と餡を使ってるみたいです。これで54円は安い、奈良では一番安いと売り文句で売ってますが。
6F288472-1166-4D57-B95A-02FF33B652FA.jpeg
2歳の頃の白猫ちゃんです。まだハチワレはいなかったんだよな。

欲しいものが沢山あるAmazon 楽天の次ぐらいに利用させて頂いてます。

2020年01月07日

正月休みにハイキング

お正月休みに地元にあるふるさと公園にいきました。ほんとは紅葉の時に行こうかなと思いましたが。風邪ひいてこの日になりました。
椿がきれいですね。
51260115-4145-44B4-AF04-3E7921FA6DF0.jpeg79969981-4D54-4C4D-9B57-B4C65F1BCCB7.jpegAC5F1901-20EC-4B1B-A963-A528DC67B49E.jpeg8A847075-FB3F-4256-8372-54638AEA527C.jpeg
帰りはカフェでカプチーノ飲みました。
アートがきれいですね。
94D0C616-0F33-4190-BE35-D35A87D216BD.jpeg

94D0C616-0F33-4190-BE35-D35A87D216BD.jpeg
いつも遠出は電車で大阪の繁華街にいって
歩くこと多いが、奈良の近くのハイキングもいいですね。
今日白猫さんが久しぶりに冷蔵庫の上にのりました。
07DA87E0-080F-4D91-B4C7-4B144D9BEE61.jpeg
posted by kaorin0013 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 奈良

2020年01月06日

うちの会社ブラック企業やから辞めたーい




退職したいんだけど、なかなか退職できない。
揉めてやめるより、円満に退職したい。
退職代行サービスを利用してはいかがでしょうか?弁護士がついてる為後に響かない退職が出来るでしょう。
即日対応、24時間対応になってるので安心して相談できますよ。
D652F721-DDC9-4220-96C2-6AD4C08FBCD0.jpeg
C6534E03-C1D0-425D-A099-3416232E449B.jpeg
飼い猫はそんな心配しなくていいから、ほんまに羨ましいなぁ。

洗濯機壊れたよ


新年早々洗濯機終了してしまいました。
AB0AC884-DFA6-4C00-BC1C-91CF0B95E82F.jpeg
6年前に買った日立のやつだが、半年ぐらい前から部品があれで音がうるさかったです。
修理屋に来てもらいましたが。部品が高く、新しいの買うことになりました。来るのは週末なんで、しばらくコインランドリーに行かないといけません。
BC8B494E-0842-4D97-A341-ABCDB71D1CB0.jpeg
猫はマイペースで羨ましいのう、
今日から仕事の人が多いやろな。
私はシフト勤務のパート主婦なんで
3日から働きましたが。

レンタルサーバーロリポップ10日間無料
お試し夜露死苦!

2020年01月04日

紅白の氷川きよし

紅白みてませんが氷川きよしの昨年の紅白のステージ凄かったですね。ようつべ で見ました。私は別に好きとかではなく、今の本人に興味持ってる方が割といまして。あの龍に乗った彼のステージすごいなぁと思いましたわ。
前までは演歌の王子様だったのにね。

A09A08C1-A740-4316-AC5D-CFC708EA2D10.jpeg
前は白猫ちゃん冷蔵庫の上に乗ったのにな。
最近は乗らないねぇ、なにをみてるのかしら?
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
kaorin0013さんの画像
kaorin0013
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。