アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月19日

今日のニャンコ6




D9B3F0EF-D987-4C13-B58B-BB4AD7714F7F.jpeg
おはようございます。今日のニャンコです。
今日は風邪ひいて仕事休んでます。
たいしたことないので、寝てたらなおるでしょう。急に寒くなったから、体に響いたんかなぁ。
posted by kaorin0013 at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) |

2019年12月18日

今日のニャンコ5

AD2D6A2F-2B0C-4276-89DD-C9A18097860E.jpeg
あったかーい光るハート
posted by kaorin0013 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) |

年賀状の準備はお済みですか?




クリスマスが終わったら、次はお正月ですね。
最近はSNSが主流で年賀状も書かない人も増えております。でも大事な人達には書きたいですよね?今年はここでどこにもないオリジナルの
年賀状沢山作って、大事な人におくっちゃいましょう。

2019年12月17日

今日のニャンコ5

DAFA56CD-8A1F-4489-BEA1-6680E0D23043.jpeg
こんばんはモフモフです。
posted by kaorin0013 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) |

あと2ヶ月でバレンタイン。




美味しいそう見た目も綺麗で、これならお相手さんも大満足。自分のご褒美にも買ってしまいそう。

2019年12月16日

イギリスのワンちゃん御用達




日本でも販売開始しました。
posted by kaorin0013 at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット

2019年12月15日

クリスマスイルミネーション

859E88ED-106C-478E-B2DE-807EF44618C9.jpeg
大阪ミナミのクリスマスイルミネーションです。きれいやなぁ。




お金でお悩みの方、解決しないことがあれば
こちらへご相談へ行ってはどうですか?
何か解決されることあると思いますよ。

2019年12月13日

今日のニャンコ3

BB54B0C9-015C-4A30-B94A-169EBFEB3B04.jpeg061889A2-4653-48CD-8717-98E95C2EDDEB.jpeg




寒い時はあったかいコーヒー飲みたいよね。
posted by kaorin0013 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) |

2019年12月12日

ふくさやの明太子




明太子は美味しいですねぇ。
私大好きなんです。ご飯がすすむし。

今日の猫さんです。
A3B6F08B-5B5F-4E83-A139-085FB83C154C.jpeg
寒いから固まることが増えましたね。
posted by kaorin0013 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ

2019年12月11日

小型掃除機買いました。


うちの家狭いから、これぐらいの方が使いやすく、軽いから掃除が楽ですね。




最近は猫ちゃんのサプリがありますね。
うちの猫ちゃんもこれのんだら、今よりも健康で入れるかも。
E3DEA11A-B894-43CC-9FFC-F1FC864F1B6E.jpeg
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
kaorin0013さんの画像
kaorin0013
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。