アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
https://mypage.blogmura.com/banners
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
YOっくんさんの画像
YOっくん
平日の休みのランチが楽しみです 勤務中も落ち着いてる時は選んでランチしてます 自転車で行動することが多くて通勤もラーメンも自転車 自転車で行くことのできるラーメン二郎が4店舗もあって 嬉しい限りです ※三田本店、品川、神田神保町、亀戸 どこも大好き! アラフォーになってからの二郎ハマりは危険とわかりつつも 本能に従う日々 基本、濃厚系のラーメンやつけ麺が好きです あとラーメンじゃやなくてもコスパの良い店が好きです
プロフィール
日別アーカイブ
RDF Site Summary
RSS 2.0
https://blog.with2.net/link/?id=2093052

広告

posted by fanblog

2023年02月07日

ボロネーゼ専門店 有楽町 nomuno

JR有楽町の高架下ビックカメラの向かい飲食店が並んでる所にあります
EE13FA0F-59FF-4C6D-A497-77B7C1F8ED74.jpeg
生パスタのボロネーゼ専門店っていうだけで惹かれましたBE607FB0-22C8-40D0-9A53-53E035831A4B.jpeg

ボロネーゼ専門店というつつも他のメニューをありました
パスタを選んでトッピングがあるかないかと量で料金変更
シンプルで分かりやすいですね
オリジナル+シングルチーズ
LINEでお友だち登録でシングルチーズ無料
なので1000円で食べれました
06E3EDE7-472B-4D0C-84F7-D69D61BCF590.jpeg
中入って気づいたんですが、立ち食いスタイルでした
店内は8人ほどでいっぱいになってしまう
小さやな店舗です
86C428E3-C80D-4B67-8225-F9457F7B3735.jpeg
卓上には、唐辛子オイル、写真にはないですがブラックペッパーもありました
B5190754-AB8A-4A84-BD7A-1BFABD32CF88.jpeg
あとセルフな感じです
お冷、配膳も取りに行きます
片付けも
番号言われて取りに行きました
こちらです
53289347-9E5E-49BD-96D6-4AF5F0C1A2B8.jpeg
太麺がもちもち、小麦の旨みも相まって美味いです
チーズを混ぜて濃厚感アップ、肉もゴロゴロしたので入ってます
途中、唐辛子オイル、BLACKペッパーで味にアクセントをしてペロリでした
この生パスタ最高に美味しいです
次回は大盛り行っちゃおうかな、、、

ご馳走様でした


遅かれ早かれ一度チェックしてもらうのも良いと思います









ムダ毛のないメンズは好感度アップ





こんにゃく麺で糖質カット
夜ご飯だけでも





洗わなくていいなんて究極のエコ?ズボラな僕にピッタリ!










モニターチャレンジはこちら↓
posted by YOっくん at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | パスタ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11853823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。