アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
https://mypage.blogmura.com/banners
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
YOっくんさんの画像
YOっくん
平日の休みのランチが楽しみです 勤務中も落ち着いてる時は選んでランチしてます 自転車で行動することが多くて通勤もラーメンも自転車 自転車で行くことのできるラーメン二郎が4店舗もあって 嬉しい限りです ※三田本店、品川、神田神保町、亀戸 どこも大好き! アラフォーになってからの二郎ハマりは危険とわかりつつも 本能に従う日々 基本、濃厚系のラーメンやつけ麺が好きです あとラーメンじゃやなくてもコスパの良い店が好きです
プロフィール
日別アーカイブ
RDF Site Summary
RSS 2.0
https://blog.with2.net/link/?id=2093052

広告

posted by fanblog

2023年01月22日

谷瀬家 新橋

すっかり人気になりましたね
8E3F65C1-F663-472D-AF15-BEAC9C0279C6.jpeg
12時前で8枚ほど待ちあり、
特製ラーメン並800円をオーダー
968AB77E-B4E2-4C43-8A3D-1629FB123BA0.jpegC81E41EA-06B5-42C5-85AD-E10A83BF3FCB.jpeg

卓上は、無臭ニンニク、ニンニク、ブラックペッパー、カウンター上にキューちゃんと自家製豆板醤
1BB9925C-1EE3-40A2-89B3-2B02437CEFB7.jpeg
無料のご飯にキューちゃんを添えます
37728E30-606C-47C4-8515-22E64E6E3282.jpeg
並び中にオーダー聞きにくるので待ちは短いです
いつも通り硬め、多めでオーダー着丼です
82F5E6AB-40FF-4641-A8E4-902E4BAF36CB.jpeg
麺は酒井製麺、家系にしては細めの印象です
しっかり硬めでうまいです
AD448548-AAE7-4A46-B474-6540BE2D9BF4.jpeg

ご馳走様でしたー

神田に2号店なんて乗ってますねー



遅かれ早かれ一度チェックしてもらうのも良いと思います









ムダ毛のないメンズは好感度アップ





こんにゃく麺で糖質カット
夜ご飯だけでも





洗わなくていいなんて究極のエコ?ズボラな僕にピッタリ!










モニターチャレンジはこちら↓




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11827883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。