アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月10日

Netflix、新フォーマット「Binge」広告を発表

Netflixは、広告ビジネスのシェアを拡大するため、新しいオファリングを展開しています。Netflixのグローバル広告販売担当副社長であるPeter Naylor氏は、Advertising Week New Yorkでの基調講演で、新しいフォーマット(「Binge」広告を含む)を発表し、「The Netflix Cup」について話しました。新しいフォーマットには、タイトルスポンサーシップが含まれ、ブランドは番組やシーズンの主要スポンサーになることができます。Frito Lay’s Smartfoodは、Love Is Blindの新しいシーズンのタイトルスポンサーになることを決定しました。Naylor氏は、「ブランドは、彼らのマーケティング目標に文脈的および文化的に関連する特定の番組に合わせたいと考えている」と述べ、シングルタイトルスポンサーシップの追加を発表した際に、部屋から拍手を浴びました。Netflixは、新しいフォーマット「Binge」広告(仮称)を作成しています。これにより、ユーザーは、数エピソードを連続して視聴した後、最初にマーケティングメッセージを視聴することで、シリーズの別のエピソードを広告なしで視聴することができます。Netflixは、視聴者が2〜3エピソードを連続で視聴している場合、「次のエピソードはブランドによる広告なしで提供されます」と表示し、30〜60秒のシネマティックなスポットを提供することができると発表しました。また、Netflixは、PGAとF1のスターが出演するゴルフマッチ「The Netflix Cup」をはじめとするライブイベントにスポンサーを招待することを発表しました。T-MobileやNespressoなどのブランドが参加し、放送に組み込まれる予定です。Nespressoのvpマーケティング、Jessica Padula氏は、ライブイベントのスポンサーに署名する前に、ブランドのCEOとの会議を回想し、「当時のグローバルCEOに、『これはどうですか?これまでにやったこととは違うかもしれません。少し大胆でリスキーかもしれません。なぜなら、これは未確認だからです』と言いました。それが初めてのことです。彼は『行って、リスクを取って、何かを試してみましょう。測定しましょう。賢くやりましょう。完璧に実行しましょう』と言いました。」Netflixは、広告層を立ち上げてから1年も経たないうちに、その存在感がAdvertising Weekで示されているように、ビジネスを完全に受け入れています。Netflixの広告ビジネスは、移行の時期にあります。Jeremi Gormatflixのベテラン、Amy Reinhard氏です。Naylor氏によると、Netflixはまだ改善の余地がある。

Bing AIの説明

Amazon Prime Video: 2023年には、約3,630万人の利用者に達する見通しです。
Netflix: 2022年末には、2,630万人の利用者のうち定額制サービス利用者は約9割にあたる2,330万人へと急増し、さらに2025年には3,100万人へと拡大すると予測されています。
Hulu: 2023年には、約1,000万人の利用者に達する見通しです。
Disney+: 2023年には、約1,000万人の利用者に達する見通しです。
YouTube Premium: 2023年には、約1,000万人の利用者に達する見通しです。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12297809
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール