アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2011年08月27日

第一回アコースティックミーティングその3

こちらは3ページ目です。最初からご覧になりたい方は1ページ目からお願いいたします。

1ページ目][2ページ目

ここから、3巡目に入りますが、ほぼフリー。
なお、ページの都合で、3巡目から新たに入った人のみの掲載となります。今まで登場したの人の3巡目の記載はありませんので悪しからず。


◆会場となった「カフェピラータ」のお手伝いの女の子。
アニメソングを1曲披露。言い声してます。裏でにやけているのは、店のマスター。ギターで支援・・・ん、足を引っ張っていたという噂も・・・。



◆地元の方のようです。
叔父さんがくれたというギターで、演劇の舞台で歌う唄を披露しました。



◆この方も地元の方でしょうか。
皆なんとも良い雰囲気を持っていますね。アルコールの力も手伝ってかなり良い調子。それを肴に益々メーターは上がります。



◆店のマスターです。
普段は自分の店では歌わないというマスター登場。いや、かなり迫力のある歌声。歌、上手いです。恐れ入りました。

アマチュアミュージシャンの層も、ジャンルも、かなり広がって、そのレベルも高くなっているようです。32年間のブランクは長かったと改めて痛感した今回の参加、私も、日々精進ですね。

最後になりましたが、企画並びに、我々に声をかけてくれた「ガバチョ山岸」さんと、雨天時のライブ会場並びに、就寝の場を提供してくれた「カフェ・ピラータ」に心より感謝をして今回のライブ報告(モドキ)を終わります。
有難うございました。実に心地良い一日でした。興奮冷めやらないまま、翌日早く、我が地域へ向かうおじさん二人連れでした。

なお、同行の界屋氏のブログにもライブレポートが掲載されていますので、そちらもご覧になれば、その時の様子がより一層分かるかもしれません。

界屋氏のブログへ

今回の会場です。
カフェ・ピラータ

posted by セット at 11:18 | 音楽
最新コメント
リンク集



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。