アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年01月31日

13-01-08カントリーカフェ・アコースティックナイトその2

◆    ◆    ◆
こちらは2ページ目です。
最初からご覧になりたい方は1ページ目からどうぞ♪



小平さん。
前回名前を聞きそびれた彼、今回はちゃんと聞いてきました。エレアコのインスト、腕を上げましたね、すごく聞き応えがありました。




春日くん。
リゾネーターを持ってきました。しかし、なんともマイペースなヤツですな。それがまた、変な魅力??となってますがね・・・・・。




蟹沢さん。
今回も、通る声で歌います。この人、やっぱりPA要らないな・・・。




はい、例の人です。
今回も撮っちゃった♪プロ写真家のクロさんです。

そんなわけで、無事?終わった「アコースティックナイト」でした。でもやっぱり駒ヶ根は寒いわ〜!
ささ、帰ろ帰ろ♪と帰路につく私と連れ合いでした。

posted by セット at 17:44 | 音楽
最新コメント
リンク集



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。