アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2012年12月31日

12-12-11カントリーカフェ・アコースティックナイトその1

◆    ◆    ◆
こちらは2ページ目です。
最初からご覧になりたい方は1ページ目からどうぞ♪



◆ナミさん。
主催のHikone氏を従えて歌います。このコンビ、かなりこなれてきましたね。せっかくの歌ごえ、リードギターや、軽いリズム楽器などを加えるともっとサウンドに厚みが出るでしょう。



春日くん。
伊那の春日くん、カントリーバンドのドラマーをやってます。私よりここカントリーカフェではおなじみのようですね。
最近、このダイナミックギターを持ってくることが多い。



◆最後は蟹沢さん。
今回真ん中に仕切りがあったカントリーカフェ、いつもの半分のスペースでした。そんな中で歌う蟹沢さんにPAは不要のようですね。店のマスターがPAの調整に苦労してました。

ところで、今回はチキンカレーを食べましたが、ここのカレーはなかなかいけますな。コーヒーも私の好み♪
そんなわけで、今年の最後のカントリーカフェは静かに終わりました。

posted by セット at 16:52 | 音楽
最新コメント
リンク集



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。