アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2012年12月31日

12-12-09_のんびライブ「Vol.15]その2

◆    ◆    ◆
こちらは2ページ目です。
最初からご覧になりたい方は1ページ目からどうぞ♪


◆山田守人くん。
伊那から、またまた電車でやってきてくれました。彼ものんびライブには不可欠な人物ですね。いろいろ曲を知ってますね。今回、かなりよかったわぁ♪



◆えっと、私ですかね。
写真はありませんので悪しからず。



◆春日くん。
彼も伊那から電車でやってきます。ん?頭に被っているのはヘアバンド?ですか?



今年最後にふさわしく??それなりに賑わいました。それなりに・・・。



そんなこんなで、3巡くらいしたでしょうか。この夜は泊まり組みはなし。私も帰りました。帰るころには、外はこんなでした。

なお、一月と二月は「のんび荘」さんが冬季休みに入ります。よって。次の「のんびライブ」は3月10日の予定です。


posted by セット at 15:45 | 音楽
最新コメント
リンク集



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。