アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2012年06月12日

アコギローカルネット南信州の集い「Vol.9]その3

◆    ◆    ◆
こちらは3ページ目です最初からご覧になりたい方は1ページ目からどうぞ♪

1ページ目2ページ目

◆    ◆    ◆

あ〜っと、お次は私でしたが、写真がありません。
最近、歌詞が飛びます。この日も・・・。そろそろ引退でしょうかねぇ。


中山さん。
私と一緒にこのライブを企てたお人。
最近、手持ちのギターをライブのたびに売ってます。この日は??
会場からの「それもオークション?」の声に、「これはだめ!」だって(笑)



よねやまさん。
東京からです。前日のフォークソングピクニックのついで?に寄ってくれました。
次は泊りがけで来てね♪



ヤマダモリトくん。
伊那からです。電車に乗ってやってきました。もう出来上がっています。(笑)
それでも演奏はさすがですね♪

今回は、出演者数が多いため、一巡が終了した時点で一旦閉めました。
それでも時間は17時30分近く、一応高校生たちはお引取り願って、これからはおじさんたちの宴会ライブ。
あ、ここから先の写真はありません。ごめんなさい。

ということで、また次回のお知らせなどを♪
次は記念すべき10回目となります。
◇    ◇    ◇
--------------------------------------
アコギローカルネット南信州の集い
Vol.10
初夏の夢、山の麓で君との競演

場所:風越山麓「のんび荘
日時:7月8日(日)午後3時から開催
基本的に毎月第2日曜日の午後3時から開催(変動する場合あり)
料金:無料。
但し一品以上のオーダー必須。
(18時にオーダーストップ)
また、おそばを希望する人は、事前に予約いただければ幸いです。
酒類の持ちこみは自由ですが、店主の許可が必要です。当然ですが、良識の範囲でお願いいたします。
宿泊:可能。
但し人数把握のため宿泊を希望される方は事前にお知らせください。
寝袋持参可(料金お得になります)。基本的に雑魚寝。
車中泊は自由(公園駐車場)。
上記、出演者も同様となります。

出演者募集中
以下、出演者用情報
●どなたでも参加できます。
ただし一般客の出入りの可能性もあるので、人に聞いてもらうことを踏まえて演奏できる方に限らせていただきます。
●一人1回2曲。人数の少ないときは2巡目以降もあります。
完全生音(PAなし)で行ないます。
●アコギ・ローカル・ネットということで、生ギターなど、アコースティック楽器の演奏を原則とします。
また、ドラムセットのような大掛かりなものはご遠慮願います。
詳しくはお問い合わせ下さい。

posted by セット at 16:40 | 音楽
最新コメント
リンク集



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。