2023年03月15日
[Unity]CameraのCulliingMask設定
【DMM FX】口座開設のお申込みはこちら
xレイヤーのみ指定 お名前.com
camera.cullingMask = 1 << x;
//多重指定
camera.cullingMask = 1 << x + 1 << y + 1 << z;
//xレイヤーを追加
camera.cullingMask |= (1 << x);
//xレイヤーを除く
camera.cullingMask &= ~(1 << x);
//xレイヤー以外は全部有効にする
camera.cullingMask = ~(1 << x);
//全てのレイヤーを有効にする
camera.cullingMask = -1;
【この部分にお好きな文章を入力してください。】
xレイヤー?
無料登録カンタン1分【d払いポイントGETモール】
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11905179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック