アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
やちぼうずさんの画像
やちぼうず
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月08日

そろそろ変な奴が出てくる季節

80A468A1-6F32-4624-BFBD-1ACF46DBE807.jpeg

この後姿はもしかして⁇

そう、コナンくんのペンダント?って言うの
そんなやつです(適当^^;)ふにゃふにゃの素材で出来た

コナンくん位になれば、もうボッチって言わないですよね


今日は遅番のシフトだから、今のうちにブログ更新しちゃおうという

ケチなボッチです


前から撮った写真を貼り付けようと思ったんですが、あまりにも可愛い過ぎてオッさん用のブログに載せるには、不釣り合いの誹りを免れないと思いやめました


まっ、こんなのカバンにぶら下げてるオッさんがいる事自体

やはり、本物のボッチかと?





メンズエステサロン【エルセーヌMEN】

メタボリック対策やヒゲ脱毛など、男の魅力を引き出すエステ体験実施中!



■燃焼系ボディーコース(70分):メタボリック、たるみなどが気になる方

■ヒゲ脱毛・減毛コース(30ショット):個性をUPひげのデザイン&むだ下減毛

■にきび対策コース(60分):美しい肌で魅力倍増!

■小顔対策コース(60分):キュッと引き締まった小顔になろう



まずは体験エステ!男のエステは「エルセーヌ」で決まり!

春の恒例行事

春眠暁を忘れる?




んんんんーん
おかしいなぁ、ご飯を食べてYouTubeで『孤独のグルメ』を観ていたとこまでは覚えてるんだが


気づいたら、日付けが変わってた
睡眠薬でも入ってたかな?


お陰様で、腰が痛くなるくらい良く寝た!


春はこうでなくっちゃ
自然界には逆らえないから
1F890F31-199C-411A-85F2-EE5232E773F7.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。