アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

タイムシークレット ミネラル 薬用ローション

今回試したのはタイムシークレット ミネラル 薬用ローションです。
数多く、タイムシークレットの商品は試しているのですが化粧水は初めて使いました。
有効成分ナイアシンアミド配合しているそうです。

効果としては、肌あれ防止、うるおいを与え、バリア機能をサポートしてくれる。
繰り返す乾燥と肌あれを防ぎ、水分が蒸発しにくいお肌に。
この化粧水つかい続けるとじわじわと効果が出てきそうだなと思いました。

使用した感じは、液は水つっぽく、コットンに含ませた方が使いやすいなと思いました。
香りは、薬用と言った香り、でもきつい香りではありません。
使って良かった点は、肌に馴染みやすく付けた直後は、肌に吸い付く感じ、その後サラサラにとても癖になる付け心地で大好きです。

タイムシークレット ミネラル 薬用ローションは、角層に美容成分が浸透しやすくする成分が配合されているんですって。さらに保水力をサポートしてくれるそう、シワ・シミにWの効果があるそうです。

私は、シワ・シミも両方気になるのでこれからも愛用していきたいなと思いました。

IMG_4066.jpg






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。