アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年03月12日

愛猫激写!野良から家猫になった去勢前のあくび写真レア写

偶然、猫ちゃんにカメラを向けてみた
gazouA1 4877.jpg



愛猫激写!野良から家猫になった去勢前のあくび写真 日本一 間違いない!?!

と とっ 突然口を開けはじめた  まさか(汗)
gazouA1 4876.jpg





何もなかったかのように、わが者に変える
gazouA1 4875.jpg



偶然は必然なのか、産まれたばかりの赤xちゃんネコが大きく随分育ちました。
また、自身も子供を産み  立派に成長しました!
野良は、警戒心は多いもの、あまり干渉しないで 空気のように接するのが信頼できる一歩。
近よっても 必ず ネコに手を向けないで下さい。鋭い爪で一撃を喰らう。
可愛いから追いかけてり、執着せず、爪を立てるネコも次第に足に頭をハグしてきます。



gazouA1 4262.jpg
あぁ〜ぁ~あ!    寝ちゃった。。。   夢の中にいます。
子育て猫から大人になった。   以前より落ち着いて 遊ばなくなる瞬間、少し寂しくなりました
きっと成長した証でしょう♪

愛猫激写!野良から家猫になった去勢前のあくび写真


自分も寝よう







        ★日本最大級コミュニティサイト★
        ★   PC☆MAX    ★
 

         大人気コーナーを紹介します♪

●写メコン ───────────────────────┐
        大人気の写真コンテスト♪イケメン&美女が沢山!│
        エントリーするだけでネットアイドルデビュー☆ │
●日記    ───────────────────────┐
        官能小説やゲーム攻略、ギャンブル、エロブログ、│
        お料理レシピ、子育てママパパブログなど多数! │
        コメントのやり取りでも友達の輪が広がります♪ │
●チャット   ───────────────────────┐
        パソコン限定のアバターチャットは業界初導入♪ │
        お気に入りの3Dアバターで友達を増やしちゃお☆│
●アフィリエイト───────────────────────┐
        お友達を1人紹介するごとに4000円をご入金!│
        ピーシーマックスを宣伝するだけで副業にもなる☆│
        月間100万円ユーザーも多数!やるっきゃない!│

まずはアクセス♪(18禁)
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZAV2Q+CM9RCI+YQK+61Z83

.com 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7425615
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。