アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年06月08日

華の金曜日?カラオケBOXの中で喧嘩していないか少々、心配



こんな金曜日♪  華の金曜日?・・稼ぎ時の金曜日!
昼間から、親達がカラオケに出かけてしまった。。
春風のごとく、私の家の着ては、強風のように家を去った・。・
ウチに お帽子と扇子忘れて行ったけど、カラオケBOXの中で喧嘩していないか少々、心配。


歌ってストレス発散や 最近では認知症の予防にも良いらしく、若い人から高齢者に再度、人気が高まりました。  唄がうまかったら、どんなに良かったかなぁ〜なんて思った時期もあるけど、今はストレスや健康の為に、なんて思う年頃になり、10代、20代で歌う自分自身をふと脳裏に浮かんだ。
明日、休日の方もお仕事の方も最新から懐かしい唄を  大いに歌いまくりましょう♪
今月は、アムロちゃんを含め、POP ロック ダンス クラシック 歌謡曲に挑戦するぞ〜♪

男女 一緒に  西城秀樹さんの『ヤングマン,情熱の嵐,おどるポンポコリン』大いに盛大に歌王 ♪★♪

↓↓年齢層はもちろん男女も問わず、初心者からプロ志望の方まで幅広く在籍
しておりますので、訴求も幅広い年齢層で人気があります。




(自由テキスト)

319.JPG 

ゆく年くる歳






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7753163
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。