アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月13日

500円〜で、本格的に、占い師に占ってもらえるんだって!

承認率99%★占い師10,000人以上在籍★TVや雑誌で注目の【ココナラチャット占い】





ココナラの占いサービスは、その数、約3万件。

少なくとも16の占術がある
     ↓   ↓   ↓

「口コミ」はよく言われますが、

ココナラの占いの口コミ数は約59万件​!

サービスの紹介時に良質な口コミを一緒に掲載することで

「占いって何か怪しいかも!?」

「本当にちゃんと占ってもらえるの?」

という不安を払拭することができます。

悩み口コミ。

元カレと別れてはや3年。

なかなか出逢いがなくて、

周りはどんどん結婚していくし

私の王子様はいつ現れるのよ〜(泣)

みたいな気分になることの多い今日このごろ。

そんなときに見つけたのが、「ココナラ」というサイト。

500円〜で、本格的に、占い師に占ってもらえるんだって!


最初は「怪しくない?」

と思ったけど、

会員数も80万人いて、全国ネットでCMもやってたと言うし、

ネットの口コミも結構いいので、

意を決して会員登録――>サービスを買ってみたら。。。。

ハマっちゃいました(苦笑)

そんななかで、今日は

「婚期を占うならこれ!」

【第一位】ロンドンタロット・今後3年間で婚期はいつ!???
【心の悩み・健康】
「誰にも言えない心の悩みを打ち明けたい」
「過去のトラウマを消し去りたい」
そんな悩みを抱えた方々がオンラインでカウンセリングを受けられるサービス。
心理カウンセリングやスピリチュアルカウンセリングなど、様々な手法が選べます。
18,000人以上のカウンセラーがサービス出品中
相談実績14万件


ココナラ占い

<鑑定師>

月癸湖☪~つきこ~ さん

ロンドン在住の占い師さん♪

鑑定は丁寧で分かりやすい!それに

優しい語り口でなんだか癒やされる〜〜

返信が早いところもGood!

「まさしくその通りと思うことから、嬉しくなるようなこと、気をつけることなど大変参考になりました。」

「終始楽しく温かなやりとりをしていただき素敵なお人柄にも癒されました。」

kokona ココナラ 安心して占える♪






夏休みは、占いで気持の幸運をつかみとろう♪
142.jpg

白黒はっきりしたいでショー
posted by sobokuna粋猫 at 21:17 | TrackBack(0) | 占い

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7890245
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年7月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
sobokuna粋猫さんの画像
sobokuna粋猫
☆冬眠解除。自然のこと報道 スポーツエンタメ 健康サプリ ネット通販 afeirieitoなど、生活で感じた疑問を辛口、甘口もブレンドして書いてます♪ 必ずO型に間違えられる,食い倒れ者。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。