アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月30日

今までにない衝撃の音楽プロジェクト!!開始☆

ミュージックプラネット
A8.net


<オーディションの段階から敏腕音楽プロデューサーと直接会える!>
書類選考なし!デモ音源不要!!
すべての方に平等に”挑戦の場”を提供します!
一人でも多くの”可能性”を見つけるために
オーディション参加者全員を
敏腕音楽プロデューサーが直接審査します!!



<ジャンル問わず幅広い世代の方を大募集>
アーティストにとって一番大切なことはオリジナリティー!
そこには経験も年齢も関係ありません!
遅咲きでCDデビューしたアーティストはたくさんいます。
未経験者大歓迎!写真や履歴書がなくてもすぐ申し込める!
”歌手になりたい”という
熱い想いを重視したボーカルオーディションです!




<他には類を見ない充実したバックアップ体制!>
オーディション合格者にもたらされる豪華9大特典!
音楽プロデューサーとの個人面談、オリジナル楽曲の提供
ボイストレーニング、カラオケ配信、音楽サイトでの楽曲配信
LIVE出演まで、一気通貫して音楽活動をバックアップしていきます!


・昔から歌手になることが夢
・歌うことが大好き
・今以上に音楽活動の幅を広げたい
・自分の可能性、実力を試したい
・歌手になりたいが、何から始めていいかわからない
・今の自分を変えたい
・東京ではなく地元で音楽活動していきたい

夢はやはり、自分で見つけて、自分を信じて、動くしかない。

カスタマーの想いは様々ですが上記のような
想いをお持ちの方が多いので背中を押すような構成が好ましいかと思います。
1.音楽プロデューサーと1対1による個人面談
2.オリジナル楽曲の提供
3.オリジナル楽曲を全国のカラオケ店で配信
4.専属マネージャーによるバックアップ
5.本格的なボイストレーニング
6.オリジナル楽曲をCD化
7.オリジナル楽曲を音楽配信サイトで配信
8.アーティスト写真撮影
9.LIVE出演 など、自分の描いたジャンルの音楽を世の中に見せよう♪
現実は、厳しいのは社会に出ても、学生でも、主婦でも同じだ。
要は、周りに左右される人生であれは、サラリーマンを選んだ方が無難。

東京/福岡で毎週オーディションを開催。
地方都市に住んでいる方もいい情報が満載♪
もう、一度 可能性を信じてみては?    どうだろうか・・・・・。





━☆★☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
歌手を目指すなら、”MUSIC PLANET” から始めよう!

日本レコード大賞受賞の音楽プロデューサーたちが
あなただけのオリジナル楽曲を提供します♪
”夢”を形にする大型プロジェクト
”MUSIC PLANET”がついに始動!!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2Z8R44+2TT582+3YD0+60WN7
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆★☆━


白黒はっきりしたいでショー
てか、はっきりしろ!



今やななきゃ、いつやるの・・・  あなたもわたしもね♪(オフィス女王)
gazouA1 4211.jpg

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7842897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年7月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
sobokuna粋猫さんの画像
sobokuna粋猫
☆冬眠解除。自然のこと報道 スポーツエンタメ 健康サプリ ネット通販 afeirieitoなど、生活で感じた疑問を辛口、甘口もブレンドして書いてます♪ 必ずO型に間違えられる,食い倒れ者。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。