アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月30日

金スマ YOSHIKI程じゃないけど光あびる、唯一の音楽♪

やりたいことは、正直に、みえないものは、自分で見て確かめる・・・
好きなことを職業にしませんか?
YOSHIKI程じゃないけど光あびる、大チャンスが揃っている♪
 音楽 オーディション 楽曲提供  CDリリースまで面倒をみてくれる唯一の音楽プログラム。

MUSIC PLANET
まだ世に知られていないキラリと光る個性を一人でも多く見つけ出し
魅力溢れるプロのアーティストとして羽ばたけるようオンリーワンのプロデュースを行っていきます。
夢を本気で叶えたいと願う一人一人と真摯に向き合い”個の魅力を最大化”にする。
それがMUSIC PLANETの理念。
数々の有名アーティストに携わってきた一流のサウンドチームを従えて、
オーディション合格者を全面的に支援してまいります。
MUSIC PLANET  



<合格者が享受できる豪華特典>
1.敏腕音楽プロデューサーによる個人面談
2.オリジナル楽曲の提供
3.オリジナル楽曲をCD化
4.専属マネージャーによるバックアップ
5.本格的なボイストレーニング
6.オリジナル楽曲を全国のカラオケ店で配信
7.オリジナル楽曲を音楽配信サイトで配信
8.アーティスト写真撮影

9.LIVE出演など、あなたの見えない底知れないチカラが、発見される。
売れるか、売れるを考えたらダメ!!    自分を近所、身の廻りから知ってもられる。

以前に音楽をやっていた
・昔から歌うことが好きだった
・憧れの歌手になりたい
・自分を変えたい
・可能性を試したい
・諦められない
・歌手になりたいが何から始めていいかわからない
etc
汗じゃないけど、精神が汗まみれな、人が 輝いている
やりたいことは、正直に、みえないものは、自分で見て確かめる・・・大チャンスが到来!
新人ボーカル アーティスト発掘プロジェクト2018 開催中♪

MUSIC PLANET




━☆★☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
歌手を目指すなら、”MUSIC PLANET” から始めよう!

日本レコード大賞受賞の音楽プロデューサーたちが
あなただけのオリジナル楽曲を提供します♪
”夢”を形にする大型プロジェクト
”MUSIC PLANET”がついに始動!!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2Z8R44+2TT582+3YD0+60WN7
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆★☆━

迷う暇はない。    動いて 苦労して 栄光あれ!

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7495786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年7月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
sobokuna粋猫さんの画像
sobokuna粋猫
☆冬眠解除。自然のこと報道 スポーツエンタメ 健康サプリ ネット通販 afeirieitoなど、生活で感じた疑問を辛口、甘口もブレンドして書いてます♪ 必ずO型に間違えられる,食い倒れ者。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。