アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月02日

正月2日目 家でだらだら 生でダラダラ

正月 寝正月に浸っている。ぐっすり眠りすぎると目覚めも悪い。TV観てまた寝る。
やはり私はオーソドックスに6時間から7時間がベスト



あれ、御節 雑煮 寿司 お餅 福袋 わが家にないぞ 



昼カップ麺を食べてしまった!正月らしい食生活がないけど
たこ飯 蟹飯 焼飯 そうめんが食べたい。

今年は通販生活 はじめてみようか。(再開かよ)

『夢対決2018とんねるずスポーツ王は俺だ!!』観てる。
めちゃっ2イケてるッ! 録画したけどCMで変えてしまう有様。
スペシャルコント 志村けん in 探偵佐平60歳も気になる番組。

優柔不断な生活をナオシタイ     誰か 解決方法を教えてほしい 
正月くらい贈り物でもして親戚 友人に喜んでもらいたい。
今夜も、TV ネットに浸りそうな予感。では 皆様 充実した日をお送り下さい。

贅沢志向の方向けのカニ通販【らっしゃいかに市場】

 
北海道網走水産



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7152445
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年7月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
sobokuna粋猫さんの画像
sobokuna粋猫
☆冬眠解除。自然のこと報道 スポーツエンタメ 健康サプリ ネット通販 afeirieitoなど、生活で感じた疑問を辛口、甘口もブレンドして書いてます♪ 必ずO型に間違えられる,食い倒れ者。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。