アフィリエイト広告を利用しています
"見た目を変える"化粧水があなたの肌運命を変える ディープチャージコラーゲン 一生アフターフォロー付き。 パーソナルトレーニングジム【Lyubovi】

世界最高品質の革と
熟練職人のファクトリーレザーブランド
【NAGATANI|ナガタニ】



リンク集
プロフィール
katsuhikoさんの画像
katsuhiko
プロフィール
カテゴリアーカイブ
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
2019年12月(1)
2019年10月(4)
2019年09月(3)
2019年08月(5)
2019年04月(1)
2019年03月(2)
2019年02月(5)
2019年01月(6)
2018年11月(1)
2018年10月(2)
2018年09月(2)
2018年08月(6)
2018年07月(8)
2018年06月(7)
2018年05月(7)
2018年04月(12)
2018年03月(20)
2018年02月(16)
2018年01月(16)
2017年12月(6)
2017年11月(6)
2017年10月(2)
2017年07月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(17)
2016年07月(42)
2016年06月(43)
2016年05月(65)
2016年04月(76)
2016年03月(82)
2016年02月(54)
2016年01月(50)
2015年12月(39)
2015年11月(62)
2015年10月(81)
2015年09月(91)
2015年08月(103)
2015年07月(89)
2015年06月(102)
2015年05月(91)
2015年04月(107)
2015年03月(147)
2015年02月(110)
2015年01月(102)
2014年12月(72)
2014年11月(74)
2014年10月(71)
2014年09月(13)
2014年08月(34)
2014年07月(89)
2014年06月(63)
2014年05月(79)
2014年04月(67)
2014年03月(58)
2014年02月(51)
2014年01月(72)
2013年12月(93)
2013年11月(85)
2013年10月(75)
2013年09月(58)
2013年08月(52)
2013年07月(2)
2013年06月(19)
2013年05月(55)
2013年04月(18)
2013年03月(13)
2013年02月(10)
2013年01月(27)
2012年12月(86)
2012年11月(39)
2012年10月(25)
2012年09月(4)
2012年08月(8)
2012年07月(4)
2012年06月(5)
2012年05月(15)
2012年04月(11)
2012年03月(5)
2012年02月(6)
2012年01月(9)
2011年12月(11)
2011年11月(4)
2011年10月(7)
2011年09月(5)
2011年08月(4)
2011年07月(4)
2011年06月(2)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(4)
2011年01月(5)
2010年12月(3)
2010年11月(10)
2010年10月(2)
2010年09月(1)
2010年08月(9)
2010年07月(18)
2010年06月(17)
2010年05月(8)
2010年04月(1)
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年10月14日

タレント、モデル、美女を落とす!無理め女子攻略講座

「付き合いたい女性がいるが、ライバルが多すぎて正直勝てる気がしない・・・」

「あんなすごい美人が俺なんかと付き合ってくれるだろうか・・・」

あなたは、あまりにも魅力的過ぎる女性に対してそう思ったことはありませんか?


でも、もしあなたが

「彼女を狙っているライバルは多いが、どうしても彼女だけは自分のモノにしたい」

「誰もが羨むような美人と付き合いたい」


本気でそう思うのなら・・・

どれだけ多くの男性が意中の彼女に群がっていようとも、
あなただけを特別な存在として認識し、
あなた以外の男性には目もくれなくなる

そんな、まるで催眠術にでも掛けるかのように、彼女を自分に夢中にさせてしまう方法を伝授します


詳しくはこちらから⇒
タレント、モデル、美女を落とす!無理め女子攻略講座



「誰もが羨むような女性を自分だけのものにしたい!」

あなたが少しでもそう思ったことがあるのなら、すべての外部情報をシャットアウトし、
今すぐこの手紙を読み進めることをお勧めします。


“あなたは自分に正直に生きていますか?”


いきなりですが、あなたに質問があります。

あなたは過去に、本当に自分の理想のタイプの女性と知り合ったのに、

「あんなに素敵な女性だから、それなりの彼氏がいるに違いない」とか

「あれだけ魅力的な女性を、自分のモノにするなんて無理だ」とか

「あまりにも魅力的過ぎて、自分とは釣り合いが取れないのでは・・」など、

自分にとって都合の良い言い訳や自分勝手な思い込みで、何のアプローチしたりもせず、
その女性を諦めてしまった経験はありませんか?

「いや、俺は女性に対してはイケイケがモットーだ!」

「何回断られても、積極的にアタックし続ければ必ず上手くいく!」

あなたが、そんな考えの持ち主であるならば、この手紙を読んで頂く必要はありません。

そのまま頑張って頂ければと思います。

しかし、もしあなたが、自分が傷つくことを過剰に恐れて、

自分にとって都合の良い言い訳をしたり、自分勝手な思い込みによって、

本当に自分が理想とするような女性と付き合える可能性を
自ら放棄しているということに思い当たるフシがあるのなら、

もう少しよく考えてみてください。


一生のうちに知り合える異性の数なんて限られています。

その中で、理想的な女性と知り合うなんて、ほとんど奇跡に近いことです。

もしあなたが、心から理想とする相手に出会えた時には、
みすみすそのチャンスを手放すようなことはせず、
しっかりと活かしてください。

ただ、いくら魅力的な女性を見つけたからといって、ナンパするのはあまりお勧めしません。

街を歩いていれば、素敵な女性を見かけることもあるでしょう。

だからといって、見ず知らずの女性に街中で声を掛ける勇気がありますか?

もし声を掛けたとしても、よっぽどのイケメンだったり、
お笑い芸人レベルの話術がなければ上手くいく可能性は低いと思います。

それに、街でナンパされてホイホイと簡単に付いていってしまうような
女性はあなたが理想とする女性ではないでしょう?

そんな女性は、チャラいナンパ師どもに任せておけばいいんです。

私はあなたに、外見だけでなく内面的にも魅力的な女性と付き合って欲しいと思っています。

詳細は後で述べますが、実は世の中には、誰もが振り返るほどの美貌を
持ちながら「男運が無い」と
嘆いている女性がたくさんいます。

しかも、そういった女性の中には、その外見によって誤解されている場合も多々ありますが、
本当は内面的な魅力を持った人も少なくないのです。


あなたにとっての理想的な女性とはどのような女性ですか?

「性格が良ければ外見にはこだわらない」なんて綺麗ごと言わず、
もっと自分の本心や欲望に正直になってよく考えてみてください。

「性格が良くて、美人でスタイルも抜群な女性!」

そう思うのではありませんか?

現在、あなたの周りにそのような女性がいるかどうかは分かりませんが、

もしあなたが、既に理想的な女性と知り合っているのならば、
「俺には無理だ」と勝手に思い込んだり、

「あれだけ魅力的な女性だから・・・」と、
その彼女の事をロクに知ろうともせずに諦めたりしないでください。

“無理め”だと思っているのは、あなただけかもしれないのですから


気が付くと、いつも目を奪われているほどの美女・・・

思わず見とれてしまうほど抜群なスタイル・・・

近寄りがたいほど華やかで知的な雰囲気のオーラ・・・


そんな手を出すことに躊躇してしまうほど魅力的な女性、

いわゆる無理めな女性を自分だけのモノにしたい人必読のマニュアルが完成しました

無理め女子攻略講座

詳しくはこちらから⇒
タレント、モデル、美女を落とす!無理め女子攻略講座










posted by katsuhiko at 11:53| (カテゴリなし)

夏と冬両方の季節で活躍することが出来る、ミスト式のUSBポータブルファンです。


日本トラストテクノロジー 


USBミスト式ポータブルファン 


風とミスト ピンク WINMISPK


http://www.hatsuse.info/m02/584534


夏も冬も使えるミスト式ポータブルファン
「風とミスト
USB」は、夏は気化熱効果で涼しい風を送るミスト扇風機として、

冬は超音波のミストをファンの風でお部屋の中を効率良く加湿する加湿器として、

夏と冬両方の季節で活躍することが出来る、ミスト式のUSBポータブルファンです。

夏は、気化熱効果で涼しい風を届けます
ミストの水蒸気がファンの風に当たり気化するときに、

熱を同時に奪っていく気化熱効果により、風が涼しくなります。

冬は、ファンの風でお部屋を効率良く加湿します
ファンの風でミストが広く拡散するので、

乾燥した冬のお部屋の空気を効率良く加湿することが出来ます。

香りを楽しめる、アロマディフューザー機能付
「風とミスト
USB」は、ファン上部のアロマボックスにお好みのアロマオイル(別売)を染みこませることで、

ファンの風にアロマの香りがのり、部屋の中をほのかな香りの空間にする事が出来る、

アロマデュフューザーとして使用する事が出来ます。

使わない時はコンパクトに
「風とミスト
USB」は、使わないときは上部のファンを閉じておく事が出来ます。

ファンを閉じるとコンパクトなサイズになるので、場所を取らず邪魔になりません。

また、長期間使用しない場合も、小さいスペースに収納しておく事が可能です。

手軽で省エネなUSB電源タイプ
「風とミスト
USB」は、パソコンのUSB端子から電源を取ることが出来ます。
机の上など、近くにパソコンがあれば手軽に電源を取り動かす事が出来るので、

とても便利です。
USB端子の電圧は5Vと、とても省電力なので電力不足な

季節でも安心して使用する事が出来ます。
USB端子が無い場所でも、USB ACアダプター(別売)を使えば、

コンセントから電源を取ることも出来ます。

季節を問わない画期的なリバーシブルパッケージ
「風とミスト
USB」のパッケージは、展示する向きを変えるだけで、

夏でも冬でも違和感なく店頭に展示することが出来る、

画期的な「リバーシブル」デザインのパッケージになっています。
パッケージの右側面は「夏用」、涼しげな青と白を基調としたデザインでミスト付ファンをアピール。
左側面は「冬用」、暖かみのある暖色系のデザインでファン付の加湿器としてアピールします。

 



●サイズ:約 幅99mm×高さ88mm×奥行110mm
●重量:約
226g(タンク空状態)
●電源方式:USB端子より供給
●ファンモード:強/弱
●加湿方式:超音波式
●連続加湿時間:最大約3時間
●消し忘れ停止:加湿:3時間自動停止
●加湿能力:連続:約30ml/h 間欠:約20ml/h
●水タンク容量:約
150ml
●USBケーブル長:約 150cm
●付属品:本体、アロマボックス、加湿フィルター×2、USBケーブル、説明書(保証書付)


 


日本トラストテクノロジー USBミスト式ポータブルファン 


風とミスト ピンク WINMISPK


日本トラストテクノロジー USBミスト式ポータブルファン 風とミスト ピンク WINMISPK

posted by katsuhiko at 11:14| (カテゴリなし)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。