アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

豚のPさん
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
アクセス数アップをしたいなら
無料アクセスアップオレンジトラフィック
無料登録で即日アップ

広告

posted by fanblog
2009年05月14日
柿渋石けん 渋の泡
ブタ  :あー。あぢー気温も暑くなってきたから、わたくし豚Pには辛いシーズン到来って感じ。こんな時は必殺技!!日中一時停止!!・・・・・・・。止まってても暑い・・・。私の体からトンコツスープがぁ・・・。あっ!!すごくいい香り。

猫  :うっ!何だこの臭い。

ブタ  :こんにちは猫田先輩。

猫  :この臭さでのんきに「こんにちは」とか言ってる場合じゃねーぞ。

ブタ  :しょうがないですよ暑くて汗ダラダラだし、最近は加齢臭までしてきたから。まぁーカレー臭だったらおいしそうでいいんですけど・・・。

猫  :何が「カレー臭」だ!!そんなこと言ってるから、みんなお前と夏に遊んでくれないんだぞ。

ブタ  :えっ!!・・・まぁ夏遊ぶともっと暑くなるからいいっかー。

猫  :おいおいおい!!何を言ってるんだよ!!夏は海に山に川など女の子と出会う機会が満載なんだぞ!!

ブタ  :そうだったのかぁー!!毎年夏はエアコンの部屋に閉じこもっていたから全然知らなかったーーーー。でもこのトンコツ臭では女の子にもてない。

猫  :しょうがない。いいものを教えてあげよう。これだぁー!!


猫  :トリビックエスケーの「柿渋石けん 渋の泡」だよ。僕もこれで独特の猫臭が消えたんだよねー。

ブタ  :・・・柿・・・。おいしそう。

猫  :食べるなぁー!!

ブタ  :えっ!!ダメなの??

猫  :あたりまえだ!!そんなことよりこの石鹸は他にはあまりないと思うが、なんと男の体臭防止用に開発された石鹸なんだよ。

ブタ  :体臭防止用と言うことは体臭を防止してくれるんだね。

猫  :当り前のこと言ってるし・・・。そもそも加齢臭ってなんでするか知ってる?

ブタ  :えーよく知らなぁーい。

猫  :加齢臭になる原因は、大きく3つあって「皮脂汚れ」、「バクテリア」、「肌の疲れ」からきていているんだよ。詳しく言うと毛穴に詰まったバクテリアが繁殖しノミナールという・・・・・

ブタ  :あぁー。眠い。

猫  :ちゃんと聞けー!!

ブタ  :難しすぎるよ。もっと簡単に言ってよ。

猫  :簡単に言うと年を取ると疲れやストレスを受けやすくなるから、バクテリアに対する抵抗力が低下してバクテリアが沢山繁殖するので、加齢臭が出るってこと。

ブタ  :と言うことは頑張れば頑張るほど疲れて加齢臭が出てきちゃうっていうことだから、加齢臭は頑張った自分の勲章なんだ。

猫  :まぁーそういう言い方も出来るけど、世の中のみんなは臭いをなかなか認めてはくれないからね。

ブタ  :悲しいね・・・。それでも仕事も頑張って加齢臭もしない、完璧な男を目指すよ!!

猫  :よく言った!!それでは早速使ってみよう。

ブタ  :うをぉー!!開けた瞬間に浴槽に広がるスイートな香り。

猫  :この石鹸のいい所はそれだけじゃないぞ。軽く泡立ててみてくれ。


ブタ  :またまた。うをぉー!!何だこのすごい泡立ちは!!しかも泡がキメ細かくてクリーミー。・・・おいしそう。

猫  :何でも食べようとするな!!

ブタ  :はぁーい。

猫  :話は戻るけどこの泡を触ってみて。

ブタ  :またまたまた。うをぉー!肌に吸い付いてくる!!

猫  :そう!この石鹸はこの泡が凄いんだよ。この泡はどんな力があるかと言うと、まず1つ目に臭いのもとを洗い落とす力が凄い(洗浄)。2つ目に正常の肌に導く力が凄い(準備)3つ目に加齢臭の発生を防ぐ力が凄い(体臭防止)。この洗浄、準備、体臭防止のトライアングルで、加齢臭をなくし、自ら人に近づいていきたいと思う体を作ってくれるんだよ。

ブタ  :すごーい。

猫  :これを使っていると日に日に、枕やタオルにしていた臭いがなくなっていく自分に気が付くよ。

ブタ  :わーい。トンコツ臭ともお別れだー!!これで僕も今年の夏はモテモテだぁ。カレーでも食べて準備しよー。

猫  :君の場合は体臭以外の問題があるけどね。

ヒヨコ  :臭いが消えれば喧嘩も消える、「柿渋石けん 渋の泡」で加齢臭との付き合い今日限り。加齢臭でお悩みの方1度試して評価をしてください。



この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。