アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

30代男性は実はワイヤレスイヤフォンがむっちゃ欲しい!!!

98e2a3a9943bf8364e05b643b2debd49.jpg

ワイヤレスのイヤフォンが欲しい!
最近は、PCでもiPadでもケータイでも音楽を聞いたり動画をみたり。

運動するにも、寝ながら聞くにも、パソコンから離れて動画を見るのも、
やっぱり、ワイヤレスのイヤフォンは便利!

ということで、こんなのプレゼントされたら嬉しいかも!というイヤフォンを紹介します!


☆第一位☆

【VGP 2021 SUMMER受賞】 SOUNDPEATS Sonic ワイヤレスイヤホン aptX Adaptive / AAC コーデック対応 15時間連続再生 QCC3040チップセット搭載 Bluetooth 5.2 完全ワイヤレス イヤホン TrueWireless Mirroring対応 IPX5防水 低遅延 Type-C充電 Bluetooth イヤホン サウンドピーツ ブルートゥース イヤホン ヘッドホン 両耳 / 片耳対応 (銀灰色)

新品価格
¥4,233から
(2022/1/15 00:57時点)



普通に自分で色々調べて結局これ買いました。
マジいいよ。
タッチパネルじゃなくて物理タッチ式だから間違えて押す心配無し。
あと、速攻でiPadに繋いでくれる。
何と言っても再生時間が超長い!これが決め手だね。
デザインもおしゃれでしょ。


こういう男心をくすぐるものをプレゼントされたら、
「おっ、男心わかってるじゃん、コイツ」みたいに、ドキっとしてしまうはず。
片耳イヤホン的な展開も!?


☆第二位☆

ワイヤレス イヤホン bluetooth 寝ホン ipad iphone イヤホン 【2021年7月強化版】 収納ケース 付き 寝ながら使っても痛くない Bluetooth 5.0 寝ホン スポーツ イヤホン ネックバンド式 寝フォン Bluetooth イヤホン スポーツ イヤホン ワイヤレス Bluetooth5.0 イヤフォン 運動 イヤホン ワイヤレス 寝フォン イヤホン 寝ホン ブルートゥース sleeping earphones 6mm 小型 12g 軽量 iPhone Android 対応 IPX7 完全防水 マイク内蔵 (2020年12月)

新品価格
¥2,380から
(2022/1/15 01:02時点)




耳の部分にご注目!!ごつごつしていない寝ながら使える!これ大事!
寝ながら動画見たいからこれも買いました。
ありです!



☆第三位☆

OpenMove AfterShokz 骨伝導イヤホン オープンムーブ ワイヤレスヘッドホン 防水 Bluetoothイヤホン Zoomなどリモート会議 テレワーク 在宅勤務に使用可能 Slate Grey

新品価格
¥9,999から
(2022/1/15 01:05時点)




こ、骨伝導だと!?
zoomで会議する時とか言いって友達が買ってたな。
結構お高いけど、ずっとイヤホンしてても耳悪くしそうだし、
これだと周りの音も聞こえるから・・・

めっちゃいい!



以上、ワイヤレスイヤホンのランキングでした!!!

プレゼントしてくれたら、二人で片耳イヤホンとかできるかもね黒ハート
骨伝導のは無理だけど

この記事へのコメント

   
プロフィール

ナツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。