アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
今日のアーリントンCはジャスタウェイの切れ味鋭い末脚がすごかったですね!!
久しぶりに”きれる”足を見ました!!

1着 ジャスタウェイ
2着 オリービン
3着 アルキメデス

3連単 19,020円


見逃したという方はこちら
(YOUTUBEのリンクです)

ジャスタウェイ、これからどんなレースに出走することになんですかね?
皐月賞、NHKはいい勝負をしてくれると思いますが
距離が長くなるとどうなんですかね?
でもまた一頭楽しみな馬が出てきましたね。


さて明日は中山記念と阪急杯があります。
今度は古馬の壮絶な戦いが見れることを期待しましょう。

ということでまずは中山記念について
出走馬は
1枠 01 シルポート
2枠 02 リアルインパクト
3枠 03 フェデラリスト
4枠 04 ネオサクセス
5枠 05 レッドデイヴィス
6枠 06 ネオヴァンドーム
6枠 07 ダイワファルコン
7枠 08 エーヴチェアマン
7枠 09 フィフスペトル
8枠 10 ナリタクリスタル
8枠 11 トゥザグローリー
の11頭立てです。

さっそく予想といきます。

1着 レッドデイヴィス

2着 フィフスペトル

3着 トゥザグローリー


トゥザグローリーの独壇場にも思えますが
1800を最近走ってませんし
データ的には外枠の勝ち馬は出てないんですね。。。
ただ能力はかなりのものですし
ドバイ行も決まったようなので頑張ってほしんですが
今回は見送りということで!!
レッドデイヴィスはアグネスタキオン産ですからねー
この産駒の馬には悲劇が付き物ですからぜひ頑張ってほしいです!!



次は阪急杯について
出走馬は
1枠 01 キョウワマグナム
1枠 02 スプリングサンダー
2枠 03 メモリアルイヤー
2枠 04 ガルボ
3枠 05 オセアニアボス
3枠 06 エーシンリジル
4枠 07 オーセロワ
4枠 08 タマモナイスプレイ
5枠 09 アンノルーチェ
5枠 10 トウカイミステリー
6枠 11 マジンプロスパー
6枠 12 ヘッドライナー
7枠 13 ドリームカトラス
7枠 14 ルナキッズ
8枠 15 マリカフェニックス
8枠 16 サンカルロ
の16頭立てです。

阪急杯も楽しみですね。
高松宮杯は”新”中京競馬場で行われますからねー
このレースで気持ち良く勝って次につなげてほしいです!
では予想です。

1着 ガルボ

2着 スプリングサンダー

3着 サンカルロ


ガルボは確実に1着です!!
ここは譲れません。
内枠の好走が目立つ阪急杯でいい枠に入りましたし
東京新聞杯を走っているというローテションも最高です!!
データ、実力的にも一押しですね
2,3着は正直言ってまったく見当が付きません。。。
なので人気どころで固めました。
スプリングサンダーは牝馬戦では成績を上げていますが
牡馬も入ると。。。
って感じなんですが期待も込めて!!


では今月最後の重賞を楽しみましょう!!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。