アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月05日

京都生まれのクレンジングオイルとナチュラルソープ

【期間限定】京乃雪1週間お試しセット






クレンジングオイルとナチュラルソープだけなので、ポストに投函で届いていました。

20140629_175321.jpg

さすが、【京都】って感じの入れ物ですね。

20140629_175512.jpg 20140629_175738.jpg

中はクレンジングオイルとナチュラルソープです。

20140629_175943.jpg 20140629_181042.jpg

クレンジングオイルですが…洗っている時は香りが良く毛穴の汚れも浮き上がる感じがしました。汚れを落としながマッサージもしてみました。流した後は、オイルのベタつきもなくさっぱりしていました。8種類の植物オイルが入っているので、ホントに美容クレンジングオイルですね。

ナチュラルソープですが…泡立ちも良く泡がきめ細かいのが わかりますか?顔が泡につつまれて気持ちが良いです。洗った後も、つっぱる事もなく肌が白くなったみたいです。せっけんにも美容成分が入っているので、美容成分をなじませながら洗顔してる気分です。

使い続けると、肌にはとても良いですし、安らいだ気持ちになりますよ。






京都生まれの自然派化粧品 京乃雪ファンサイト参加中





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2560128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。