アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月15日

モニター(レクトーレ トライアルセット)の途中経過報告



12/3に来たので、12/4から、モニター体験を開始しました。

顔を洗った感想は、「ピリピリ」したので、きれいに汚れを落とすのですが、個人差があり、敏感肌には、少しきついかもしれないです。

そして、ついにお楽しみの「フェイストリートメント(10秒でハリ、ツヤ、うるおい)」を体験しました!!!

化粧品を全部やめて、これのみを使用しようとしたのですが、商品と一緒に入っていたチラシに、「普段使用している化粧水の浸透がよかった。」となっていたので、一緒に入っていたローションを塗っています。

フェイストリートメント(10秒でハリ、ツヤ、うるおい)」は、数秒しか塗っていないにもかかわらず、しっとり感はあったのですが、洗顔した時に、肌がピリピリしたので、一緒に入っていたローション(1回分)が無くなった後も、普段使用している化粧品を使用する事にしました^^;

1回目でしっとり感を得る事が出来たのですが、人によっては、ピリピリする事があり、なかなか実感をしない事もあるそうです。

個人評価ですが、これ以外は、いつも通りの化粧品しか使用していたのですが、化粧しているときに、肌のきめが細かくなっていっているのを実感しました^^

肌質にもよって、合う合わないがあるので、「楽天・アマゾン」でも「フェイストリートメント(10秒でハリ、ツヤ、うるおい)」を販売されているのですが、お試しを使用する事をお勧めします。



追加
2月13日(木) 4:00〜9:00は、システムメンテナンスのため、商品のご購入は出来なくなっているので、ご注意ください。

某ブログでここを紹介していたので、このサイトで、見切り発車をさせてもらっています。

A8.netの申し込みページはこちら


続きを読む...

2019年11月27日

モニター初体験予定!?(レクトーレ トライアルセット)




まだ商品が届いていないので、モニター初体験予定としているのですが、昨日、モニターを申し込みました。
本当に、たった10秒でハリツヤ潤いになるのか今から楽しみにしていまいす。
商品が届き次第、画像をアップして、全部の化粧品を一度やめてどうなるのか報告しますね。

某ブログでここを紹介していたので、このサイトで、見切り発車をさせてもらっています。

A8.netの申し込みページはこちら


続きを読む...
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぷりろーずさんの画像
ぷりろーず
はじめまして プリローズです。 誰でもインターネットで稼げるのか、右も左も分からない状況で見切り発車奮闘ブログです^^;
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。