アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月22日

刀剣乱舞・江雪左文字役の瀬戸祐介さんに疑惑!鈴木優梨さんが付き合ってる180cm以上の2.5次元俳優は誰?

2.5次元俳優の彼女?鈴木優梨さんがテレビ出演
鈴木優梨さんTV出演時の発言を受けてのTwitterの反応まとめ

イケメン俳優の彼女ってのがTV出てて、出待ちのオタク見て「(私隣駅で待ち合わせして、このあと一緒にご飯行くんだ〜♡)」って優越感に浸ってるらしい。オタク見下してるタイプの女だった。5年付き合ってるらしい。

坂口健太郎似の180cm以上で、舞台中心で活動してるイケメン俳優って誰だ? 最近流行りのミュージカルにも出てるって、.5作品ってことかな?

今坂上忍と〇〇の彼女見てんだけど、イケメン俳優の彼女で今話題のミュージカル関係の俳優らしい...

イケメン俳優の彼女テレビ出ていいのか絶対2.5次元ミュでしょ

イケメン俳優の彼女 5年前からって情報今得て、180cm…… 五十嵐麻朝さんか瀬戸祐介さん……と共演してるな……

坂上忍の番組に出てるイケメン俳優の彼女絶対2.5系ミュージカルでしょ… 荒れそう〜

坂上忍の〇〇の彼女で、身長180以上のミュージカル出てるイケメンってもうもうもうね、わいの頭がね、おかしいからね、2.5しか思い浮かばないんだ?

舞台俳優と付き合ってるって人がテレビ出てるけど出ていいの???名前言わないのはわかるけどだったら出てくんなよな…………なんか不愉快

今坂上忍のテレビで若手イケメン舞台俳優の彼女が顔出しで出てるんだけど、今ミュージカルで活動してるって言ってて、これ…出ていいやつなのか…?舞台俳優わからないけど、若手舞台俳優は彼女バレが一番やばいんじゃなかったっけ…?塩顔イケメン180cm以上……ざわつくぞ…これは…

舞台俳優の彼女…私たちもよーく知っててお金投げつけてる人かも知れないな笑 品定めってもうちょっと言葉選んだ方がよくないか?って思ったけどこーゆー女が金持ちイケメン捕まえられるんだよな

坂上忍さんの番組でイケメン舞台俳優の彼女が舞台で共演してるときに付き合うようになった 舞台は異様な空間だから男を品定めしやすいって言ってるんだけどこれ相手バレたらころされそう。

舞台俳優の彼女…?! 確かにかわいいな〜とは思ったけど言葉のチョイス最低だったwww 誰の彼女だ???分かったらその人の舞台行くのやだな〜

流行りのミュージカルにも出てる180cm超えの塩顔イケメン舞台俳優って特定されちゃわない?大丈夫なの?

〇〇の彼女舞台俳優確実に2.5だなあれ、気になるわ誰か

わぁ…わぁ…(;´・ω・) 坂上忍さんの番組で出てる鈴木優梨さん?って方が舞台で共演してた俳優さんと交際してる言うてる… 大丈夫?ミュージカルとかって言うてるけど大丈夫?

鈴木優梨さんて女優さんの彼氏誰…?身長180以上坂口健太郎似の塩顔舞台俳優て誰???wwwしかも今流行りのミュージカルて2.5しかないじゃんわろた 坂上さんの番組やべえ。

鈴木優梨 漢字梨の方なのね 本人テレビで今流行りの舞台に出てるって行ってるから 180cm以上で鈴木優梨と共演したことある人を探すか

鈴木優梨さんと共演した180cm以上の舞台俳優さん…

てかさ、2.5次元とはいってなかったけどさ、「今流行りの」って付けてるところで2.5次元みを感じるよね

坂上忍の〇〇彼女〜ってやつ。 イケメン俳優の彼女 って人出てさ、180m以上、坂口健太郎似の話題のミュージック出演してる〜。とか言ってる彼女出てるけど……この人大丈夫?www 2.5次元臭プンプンでそのへんヤバイよねw てか。それわかって出て来てんのかな( * ̄ ꒳ ̄*)

これは確実に炎上ネタ 2.5次元俳優の気がしてならない

鈴木優梨は相手と5年前に付き合ってる、舞台で共演してから付き合い始めた つまり五年前の舞台調べればいいのね?

テレビに出てる鈴木優梨って人は、今流行りのミュージカルに出ている身長180cm以上の俳優と付き合ってる 共演して付き合うようになった 大規模な匂わせするのね。 お相手は坂口健太郎似の塩顔イケメンて、特定するの簡単なんじゃないかしら

イケメン俳優の彼女とかなんなのいらつく(笑)鈴木優梨さん、性格わるっ。ありえないけど、こんな人が万が一流司くんの彼女だったらって想像するとファンとして泣けるわ。

鈴木優梨さんにとってイケメン俳優の彼女でいいこと「常に優越感を感じます。ファンの方が出待ちしているのを見て、でも私は隣駅で待ち合わせしてご飯行くんだって思う」とのことです共演履歴見てると人気廃油いそうにないのですが…

今たまたまつけたテレビで鈴木優梨っていう女のひとが、2.5次元俳優の彼女らしいんだけど、彼女でよかったことに「優越感を感じられる」って答えててまじ草w 「出待ちとかしているファンを見て、わたしはこの後隣駅でカレとごはん食べるんだぞって思ったり」でちょっと見てて乾いた笑いでたわw

鈴木優梨「まず外で出待ちしてる人いるじゃないですか?かわいそうですよね〜〜私は待たなくても隣駅で彼と待ち合わせしてますからハート︎」

坂上忍の番組に出てる鈴木優梨のイケメン俳優彼氏って五十嵐麻朝さんでは?

でも五十嵐麻朝は塩顔ではないよなー

検索かけたら五十嵐麻朝って言ってる人何人かいるし共演歴もあるっぽい

鈴木優梨の彼氏が瀬戸祐介の可能性

日テレに出てるイケメン俳優の彼女とかいう鈴木優梨って女優、坂口健太郎似、塩顔、180センチ以上、いま話題のミュージカル出演、5年前からっていう情報で出た結論は瀬戸祐介では?

鈴木優梨の彼氏 瀬戸祐介くんの確率が高い気がする。 最近までミュージカルの『帝一の國』 出てたし...。

あの、坂上忍の番組の鈴木優梨の彼氏が五十嵐麻朝と瀬戸祐介の二択らしいけど、もう破局したけど五十嵐麻朝は深田恭子と2010年あたりから付き合い出してるから瀬戸祐介の方が有力なのではないだろうか、、

鈴木優梨の彼氏は瀬戸くんで決定かな~!!!!!!!!!!!!

て思ったらみんなコナンしてて同じ解答を出しててワロタwww 五十嵐麻朝さんの可能性もあるらしいがミュージカルのイメージ強くないし、瀬戸は代表作テニミュだろうから、恐らく鈴木優梨さんの彼氏は瀬戸祐介でしょう。

検索かけてみたら瀬戸祐介か五十嵐麻朝って意見が割れてるみたいだけど、濡れ衣着せられてる方は可哀想でならないから女の方はハッキリ彼氏の名前を言うかあんなテレビ出て匂わせせずに完全に隠しきるかしような

瀬戸祐介と五十嵐麻朝いずれかのオタク、これから出待ちは隣駅でやればいいってわかったからそれだけでも大収穫だよ

人気キャラクターコスプレ衣装激安情報
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。