アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月06日

読書

最近、全くと言っていいほど本が読めてません。
まぁ、最近と言いつつここ3ヶ月くらい毎日ですが・・・。
今までだったら、月平均30〜35冊くらい読んでたのに。
ここ3ヶ月くらいは月平均10冊もいかないという。
バタバタしてて読めない時期もあり、病気・怪我・訃報のラッシュで、物理的に読めない時期もあり。
私自身も中々本を読む気になれなかった時期でもありました。
珍しい事なんですけどね。
基本的に、嫌なことがあると本の世界に逃げてた私。
でも、今回は字面を追うのもしんどいくらいでした。
なので、ここ3ヶ月くらいは絵本とかマンガとか、字数やページ数の少ない本ばかりでした。
詳細はまた後日、読書記録として書きますが、ホントに読めなかった。
コミックエッセイとかですら、ページを捲る手が重くなるくらい。
中々、本と向き合わなかった時期でした。
今月からはしっかりと読めるようになれば良いなぁ。
とりあえず、先月からの続きの感じで、コミックエッセイとかマンガとかから気軽に手にとってみようと思います。
posted by 航輝 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12688123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
(09/27)飲料代
(09/26)ポイ活
(09/25)秋の気配
(09/24)勤続
(09/23)果物
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール