アフィリエイト広告を利用しています

Facebookアプリつくーる 「Facebookのファン30万人を獲得出来る!?」

Facebookアプリつくーる

2万円のコストで
たった3週間でFacebookのファン30万人を獲得出来る!?


初心者でもFacebookアプリ開発が自由自在!

Facebookアプリを作ると・・

Facebookアプリつくーる

特に高度な技術を使ったものではなく、
少しの質問に回答するだけの
よくある「診断アプリ」や「占いアプリ」ばかりです。

皆さんも「○○予報」や「△△診断」なんていう診断アプリを、
一度はやった事がありますよね?

その時に、
Facebookページに「いいね!」を押してから、
アプリを実行したと思いますが、

そのページの「いいね数」が
ケタ違いのスゴイ数になっていた事はありませんか?


車屋さんのページの場合は、
「輸入車占い」など、

派遣会社のページの場合は、
「適職診断」など、

ショットバーのページの場合は、
「カクテル診断」など、

運営するFacebookページに合わせたアプリを作成すれば、
これらの「いいね!」は全て見込み客になります。


Facebook広告を使って
同じ数の見込み客を集ようとした場合、

安く見積もってクリック単価が40円、
高く見積もって転換率(いいね率)が50%と過程すると、

2,194人集める為には、175,520円、
4,455人集める為には、356,400円、
12万人集める為には、9,600,000円の広告費が必要で・・・

詳しくはこちら


Facebookアプリつくーる








ツィッターファンアフィリエイト
フォローマティック
PPCアフィリエイト顧問
リバリッチ・ソーシャルインフォアカデミー
NBSアフィリエイトプログラム
10ミニッツバブル


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
Facebookアプリつくーる
Facebookアプリつくーる
Facebookアプリつくーる
Facebookアプリつくーる

この記事へのコメント