アフィリエイト広告を利用しています

トレーダー和也監督 Quartet Technic Academy(カルテット・テクニック・アカデミー

トレーダー和也監督 Quartet Technic Academy(カルテット・テクニック・アカデミー)

総勢550名を超える教え子の確固たる実績!

9か月実践で通算勝率91.1%!
月単位のプラス収支報告は、
なんと全体の89.7%という実績です....




たまたま和也さんに出会い
お話させていただいたところ

私のFX商材を買い漁る行動じたいが間違っていたこと

そして
ちゃんと1つのトレード手法を身につけることこそが

FXで必ず勝てるようになる
最短で最善の方法だということを教わりました。


そこから和也さんをFXトレードの師匠とし、
約半年FXトレードを行ってきたのですが
損失ばかりのFX人生がここから逆転していきます。



まず、和也さんの手法は
非常にトレード回数が多いので

これまであまりちゃんとFXトレードを行っておらず
パソコンでのトレードに慣れていなかった私としては
練習量を増やせたのが非常に良かったです。


MT4の基本的な使い方や
発注・決済方法といった一連の操作を
短時間で身につけることができました。


当たり前の話なのですが、
インターネットでFXをするためには

こうした操作を身に着けなければいけませんが
当時の私はこんなことすらちゃんとできていませんでした。



また、トレード回数が多いので、
実践の中ですぐに手法のルールも覚え

デモトレードで練習していた期間が短く、
わりとすぐに自己資金でのトレードに
切り替えることができました。


デモトレードでもしっかりと練習できていますので、
自己資金に切り替えてからでも
そのまましっかりと利益を残すことができています。


現在では月利10%も超え、
今ではかなり自信を持って
トレードできるようになってきました。



今ではFXトレードを選択してよかったと思いますが
それもあの時に和也さんに出会ったことがきっかけでした。


出会わなければ、
老後の資金をすべてなくしてしまい
熟年離婚せざるを得なかったかもしれません…
詳しくはこちら

トレーダー和也監督 Quartet Technic Academy(カルテット・テクニック・アカデミー)










168連勝の神業!年間133,140pips!

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

この記事へのコメント