アフィリエイト広告を利用しています

FXライントレード・マスタースクール 〜 FX成功の18ステップ 〜

FXライントレード・マスタースクール 〜 FX成功の18ステップ 〜

った2つのラインを引くことで、
いつでも利益を生み出し続ける最高スキル!


ライン・レイヤー・ゾーンの3つの理論と、
未来予測、切り返し型追従、戦略的ブレイクアウトの3つのロジック






ライントレードについては
ネット上でたくさん情報が溢れていて、
だいたいは理解できるのですが

なかなか自分のトレードに生かしきれないような感じで
モヤモヤしていました。


なのでJinさんが教えてくれるライントレードに、
すごく興味がありました。


ライマスを拝見して、

具体的にどのようにトレードするのか
考えを細かく話されていて、

私もかなり真剣にノートに取ったりして勉強して、
少しずつですがチャートの見方が理解できるようになってきました。


また、金本さんが教わるという形が
自分も一緒にJinさんから教わっているようで、
講義形式とはまた違って気持ちが入り込みやすかったです。


舞台がプーケットで開放的なのも、
気持ちがリラックスできて楽しめました。

まだまだ勉強途中なのですが、
これからも継続していきたいと思います。


金本さんのブログですが、
同じ日時のチャートでも

自分とは見てる時間足やラインが
全然違ったりぴったり同じだったりするので、
刺激になるというか、新しい発見をさせて頂いています

詳しくはこちら

FXライントレード・マスタースクール 〜FX成功の18ステップ〜










ドラゴンストラテジーFX
恋スキャFXビクトリーDX
ザ・シークレットFX

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ

この記事へのコメント