2021年10月27日
胸、肩、背中、腕 のシェイプアップ回数をこなす
EXPAの4周年祭がお得すぎ!初月0円・翌月会費40%オフ【RIZAP監修暗闇ダイエット】
胸、背中、肩、腕のシェイプアップ
腕立て伏せがきついのは、上体の重さを全部腕にかけて行うからだ。
では、床にうつ伏せの姿勢でなく、壁に手をあてて、立った姿勢で行われたらどうでしょうか。
腕、肩、胸に刺激は結構伝わります。
腕にかかってしまう負担はとても軽くなるうえに、立って行えば、普段から気軽に出来るながら運動になるのです。
お名前.com
立ち姿勢の腕立て伏せは、壁や柱などがあればどこでもできる。
職場ではコピーを数十枚取るときが最適です。
コピーが終わるまでの時間といいましたら、席に戻って他の仕事をするほどでではなく、かといって、ただ待機していても能がないです。
それなら余分な時間をかけないで出来る、ながら立ち腕立て伏せをしよう。
満員電車で後ろから押されたとき、電車の手すりを使って腕を曲げたり伸ばしましたり、駅のホームで柱を使い始めて上体を支えてしまったり、エレベーター内で一人となったとき、打ち合わせの待ち時間に、昼休み等々、気がついたときにちょこちょこ行います。
1日トータルで200回くらいはできるでしょうか。
200回というといかにも大変そうですけど、時間にするならば、わずか10分程度です。
日常ながら運動では、胸、肩、腕、そうして自分自身では直接目にしなくなったのでやや油断しがちな背中などの、上体の大きな筋肉をパーツ別に分けられて、鍛えている工夫もしているのです。
お名前.com
タグ:シエイプアップ
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11059424
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック