アフィリエイト広告を利用しています
UA-125051730-1

広告

posted by fanblog

2019年01月29日

冬の乾燥肌はこう対策しよう!

いつだって、素敵な自分でいたい!これは男女問わずにそう思っているはずですよね?

日々のお手入れも欠かさずにしているのに、冬の季節は悩んじゃう(><)

そう!この季節のお悩みは「乾燥」です。

いつものお手入れだけでは乾燥肌は解決できない!?

肌は、水分と油分のバランスが大切。保湿液で、シッカリと保湿をするべきです。

それでもなかなか良くならないようならば、保湿の方法に工夫をしてみましょう。

まず、保湿の前に洗顔とクレンジングをしますよね?

ここから、

少し意識が大事!寒い冬は、冷たい水で洗顔はしたくない!・・・けれど、

熱いお湯でクレンジングや洗顔をすると、乾燥の原因になるのです。

乾燥は、大敵とどこかで聞いたことがあります。

実際のところ、肌が乾燥しているとしわとかが増えて見た目のダメでしょうね。

若さ・新鮮さはみずみずしいと言うからね (^_-)-☆

この季節は、特にお肌の手入れが重要だと思います!


クリックをお願いします。
励みになります( ^ω^)・・・

スキンケアランキング
https://blogcircle.jp/entry/invitation/25848
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8513860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ケンケンさんの画像
ケンケン
こんにちは、アフィリエイトの初心者です。 他の方々のブログ見て、感心しています。 どうしたら、人並みになれるのでしょうか・・・心が折れそうな日々です。良いアドバイスがありましたらお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。