アフィリエイト広告を利用しています
UA-125051730-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月11日

【血糖値が気になる方へ】いつもの一服が糖対策に!機能性表示食品「匠の糖煎坊」





いつもの一服が糖対策に早変わり!
ご愛飲者300万人の糖煎坊が機能性表示食品としてパワーアップ!
気になる血糖値をたった一杯で抑える【匠の糖煎坊】が登場!
永源寺桑の里の「国産桑葉を100%」使用して作られた匠の糖煎坊は抹茶仕立てでおいしいと大好評!
※青汁ではありません。
posted by ケンケン at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

機能性表示食品 アイケア食品「アイアイベリープレミアム」





機能性表示食品アイアイベリープレミアムは、ピント調節機能を改善したい方におすすめです。
中高年を中心にピント調節機能でお悩みの方が多くおられます。

アイアイベリープレミアムは1粒にビルベリー由来アントシアニンを56mg配合した機能性表示食品です。

6週間続けてのむことで、ピント調節機能が改善された結果があります。
「見る」力にお悩みの方におすすめです。
posted by ケンケン at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

累計販売数30,000個突破!エクオール配合青汁【美ボディ青汁】





・ダイエット
・更年期障害
・バストアップ

成分も豊富で大麦若葉をベースに豊富なアグリコン型大豆イソフラボンに加え、
プラセンタ、コラーゲン、エラスチンの4種類の美容成分を配合しました。
また、アスパラガス、オクラ、かぼちゃ、ケール、コマツナ、ダイコン葉、パセリ、ブロッコリー、ホウレンソウ、ヨモギと11種類の野菜、82種類の酵素を加えて従来の青汁をさらに進化させた商品です。
国内外の大学や研究施設でのベーシックサイエンスのエビデンスを根拠として、体の内側からご実感いただけます。
posted by ケンケン at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

虫歯予防の新習慣!特許成分配合!子供の歯磨き後のご褒美に!「ムシバイ」





特許成分の乳酸菌KT-11(クリスパタス菌)を配合した、おやつ感覚で食べれる口腔ケアチュアブル【ムシバイ】

配合されている乳酸菌KT-11(クリスパタス菌)はママの産道から発見された「子供を守る乳酸菌」
摂取することで子供の口内に存在する乳酸菌を強くし、虫歯を予防します。

さらに、特許成分の乳酸菌PS-B1も配合されており、
口腔内の善玉菌の働きをサポートし、口腔内環境を整えてくれます。
posted by ケンケン at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

少食や偏食が気になる子供のための





2歳半-小学校高学年をお子様をおもちで、
・栄養バランスや食の偏りが気になるご家庭。
・食事の心配などをせずに、食事の時間を楽しみたいご家庭
posted by ケンケン at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

生理前の女性をサポートするレディデイズサプリメント





20万個販売実績のある「葉酸サプリメント」をはじめとした
商品を取り扱う、女性の為のブランド【Lara Republic】。

毎月襲ってくる生理前の憂鬱感、イライラ・モヤモヤ感、どんより感など。
仕事も集中できないし、家族にもあたってしまう。
そんなお悩みを解決するために生まれた
【Lara Republic】レディデイズサプリメント。
posted by ケンケン at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

こども特有の腸内環境に合わせて新配合『おこさま用カイテキオリゴ』





便秘の改善には【善玉菌・悪玉菌・日和見菌】3種類の腸内細菌バランスが重要ということ。
そして、なによりも腸内が善玉菌(ビフィズス菌)優勢の環境であることがとっても大切。
子供の頃は、この善玉菌(ビフィズス菌)が多くしっかりと腸内環境が整っている……はず。
だったのですが腸内環境が十分に整わない子供が近年、増えている傾向にあります。

posted by ケンケン at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

【プシュケー】16種類乳酸菌と24種類の酵母の濃縮エキス





健康の鍵は、NHKでも放送されたように『腸活』にあり。
食生活の変化や加齢により、私たちの腸内の善玉菌の数は少なくなる傾向にあります。

そこで近年注目の、バイオジェニックス。
バイオジェニックスが吸収されカラダ全体に巡ることで、健康面や美容面にも役立ちます。
乳酸菌そのものがではなく、『乳酸菌が、産生分泌した成分』ですので、
腸に届く前に胃酸で死滅してしまうということがありません。
その代表格といえるのが乳酸菌生産物質です。
posted by ケンケン at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

ダブルパワーでサラサラすっきり サラサラ生活酢たまねぎ





さすがにたまねぎを毎日食べられない・・・
という方のために、たまねぎと黒酢をまとめて1つのサプリメントにしました。

健康サポートサプリメント
「ダブルのパワーでサラサラすっきり サラサラ生活酢たまねぎ」
おススメです。

posted by ケンケン at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2019年03月08日

POLAのフェイシャルエステ ぶっちゃけ体験談!

ポーラのフェイシャルエステは、店舗数も多いし、それだけに気軽に行ける。
ほかのエステ店と違って、フェイシャルに特化してる人気店ですね!
エステを考えてる人なら一度は「ポーラってどうなの?」って思うはず。

いろんなエステ店と比べたくて、一度で決めるつもりはなかったので、
初回での「断りやすさ」がある程度重要だったんですよね。

お試し体験したときの値段がです。
●ベーシック  3780円
●スペシャル  5940円
●プレミアム  9180円
(2019年2月現在)

自宅エステをしたいという場合でも、店舗への予約が必要です。

で、友人がしたのは「スペシャル」コース。
ベーシックコースの内容に、石膏マスクのパックが含まれるってやつです。
単純に、石膏マスクに興味があったのでした^^

まずは足のマッサージをして緊張をほぐすとこから始まります。
ちょっとした世間話をしますが、ここで勧誘されることはないです。
子供のこととか、天気のこととか。

< 悪いとこは、>

『店舗によって当たり外れがあるらしい』ということ。
『人によって勧誘の強さに違いがあるらしい』ということ。
事前にいろんな口コミを見ましたが、
けっこう勧誘がすごいって聞いて、どうかな?と思ってたんですよね。
でも私の場合はそこまで強いという印象はありませんでした。
もし「この勧誘はキツイ!」と思っても、
店舗がいっぱいあるだけに、お店を変えちゃえばいいだけだけですけどね。

< いいとこは、>

『値段設定がちょうどいい』ということ。
『施術が気持よかった』ということ。
『柔らかい肌が長く続いた』ということ。

一般的なエステサロンって、悩みに応じたコースなんですよね。
「たるみならこのコース」
「美白ならこのコース」
もちろんポーラも基本的にはそうなんですけど、なんていうんでしょう。

ポーラは「トータル的なフェイシャルエステ」という感じがしました。
実際に施術中に「たるみ気になるんですか?じゃあ、たるみに効果的なマッサージしますね」とか。
「毛穴コースじゃないけど、毛穴の汚れはとっておく」みたいな。
(・∀・)「だって、お肌のためにはそのほうがいいよね?」という。

そういう意味では、ベースになるようなエステサロンかなと思いました。

エステに通ってみたいけどどこにしようか悩んでいる方。
体験してみたいけど、どこがいいのか分からない方。
最初にポーラを体験しておくと、この施術を基準値にできるかなと思います。

色々と、口コミはありますが悪いイメージはなさそうでした。
まずは、自分自身が体験してみるのが一番だと思います!


クリックお願いします!
励みになります( ^ω^)・・・

スキンケアランキング
https://blogcircle.jp/entry/invitation/25848
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ケンケンさんの画像
ケンケン
こんにちは、アフィリエイトの初心者です。 他の方々のブログ見て、感心しています。 どうしたら、人並みになれるのでしょうか・・・心が折れそうな日々です。良いアドバイスがありましたらお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。