2024年04月03日
はき心地も、極上な靴。【Rachic.(ラシックドット)】(24-0329)
◆ブランドコンセプト◆
フランス語で「洗練された、魅力的な」という意味の
【chic/シック】と【自分らしく】という想いを込めたシューズブランド。
シンプルでコーディネートしやすい靴を取り揃えています。
◆セールスポイント◆
老舗シューズメーカーが有形無形の経験とノウハウを注ぎ込んで作った、
おしゃれさとはき心地の両方を叶えた欲張りな靴。
◆ターゲットユーザー◆
30〜50代の精神的にも経済的にも自立した、自分の世界観を持っている大人の女性。
・ファッションに使える金額が月に2〜3万円以上
・よく買うブランド:ミラ・オウエン、ユナイテッドアローズ
・よく行くエリア:青山、銀座
◆おススメの提案◆
天候や、使用シーンを問わない靴が多いので「忙しい朝玄関で迷わずに済む」を
キャッチフレーズにするのがおすすめです。
ペルソナはプライベートも仕事も忙しい女性なので、『今日は会議の後、友達とディナー、
でも雨が降るかもしれないし…。その上で今日のファッションに似合うのは?』など、
いろんな要素を想定して家を出る最後の玄関で迷う人も多いはず。
それをすべて解決するのがラシックドットの靴です。
全天候で使え(一部)、どんな系統のファッションにもそつなく似合い、
おしゃれなスパイスになる。その上はき心地がよく快適に一日を過ごせます。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12496711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック