2024年03月21日
アクセサリー中心にユニークなアイテム展開のブランド【JAM HOME MADE】(24-0319)
【JAMEHOMEMADEについて】
1998年よりコレクション形式でアイテムを発表し続けています。
シルバーアクセサリーを中心に、結婚/婚約指輪、ジュエリー、お財布、バッグ類、時計、アパレル、
ファッション雑貨を取り扱います。
カルチャーに捉われない幅広いアイテム展開が特徴です。
コラボレーション企画も大好評!
ディズニー、サンリオをはじめとするキャラクターや
ファッション、アニメ、スポーツ、著名人、など異業種との取り組みもあります。
【ブランドコンセプト】
「肌に最も近いプロダクト」として消費されないブライダルリングをメインに、
デザインの本質的な必要性(=「思いやり」と「笑顔」)を主張し、提案。
【人気商品!】
・カップルが思わずくすっと笑ってしまうペアリング、ペアネックレス。
・モチーフが唯一無二のアクセサリー(安全ピン、洗濯ばさみ、など)
・誕生石の止まったパーソナルアイテム
【ターゲット】
・性別問わず20代-40代が中心でやや男性が強いです。
・ご自身のスタイルを明確にお持ちの方アクセサリーが純粋に好きな方
・コラボレーションパートナーがお好きな方
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12479603
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック