アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月02日

備えあれば憂いなし😯防災編

【防災士&消防士監修】いざというときに備える充実の44点セット あかまる防災



防災グッズはなかなか揃えても使わない事が多いですが万一の時にはとても役に立ちます。最近の異常気象が続くなど ぜひ備えて見てはいかがでしょうか。

美肌🤩日焼け編

海でも焼けない NALCパーフェクトウォータープルーフ日焼け止め



汗をかいても焼かない 【NULLウォータープルーフ日焼け止め ジェル】


旅行飛行機️移動編

先日、横浜から名古屋まで夜行バスに乗りました。途中海老名SAと掛川SAで各30分の休憩をして約5時間コースでした。 個人的な感想ですがプライバシーを重視したせいか隣との空間がとても狭く感じました。常時肩、腕が触っている状態でストレスがありました。深夜でしたが寝ることもできませんでしたが初めての深夜バスだったのでいい経験でした。驚いたことは席が満席で平日にもあるに関わらずこんなにも多くの人が利用していると思いました。夜行・高速バスの予約なら「エアトリ 夜行・高速バス」



【格安!夜行バス・高速バス】オンライン予約


旅行飛行機️国内編

旅行をもっと簡単に【Trip.com】



【Tabist】全国200以上のホテル・旅館を



旅行飛行機️女子編

厳選ホテル・旅館・レストラン・ 美容室の贅沢プランをお得に予約。東京女子に人気【OZmall】



上質なヘアサロンを厳選!OZ限定 カット+ヘアエステ8800円

旅行飛行機️必需品編

MAIMO-amazonスーツケースランキング1位獲得!MAIMOで旅を豊かに。



スーツケースも色々とありますが 皆さんはどんなタイプがお好みですか。軽さや丈夫さなど重要な所もあります。私は以前、スーツケース🧳を受け取った時には気づかなかったけど帰宅して見たら、スーツケースが約30cm割れていました。入っていた保険で修理しました。丈夫そうですがやっぱり壊れる時には壊れました。

旅行飛行機️ホテル編

国内ホテルの予約なら!「エアトリ国内ホテル予約」



国内航空券+ホテルの予約なら【エアトリプラス】



現地旅行会社と「行きたい」を叶える海外旅行サービス【Oooh(オー)】



人気の旅行券予約サイト【ソラハピ】



【じゃらんnet】宿泊予約



ハワイ旅行なら【エアトリハワイ】


ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
健康😀第一 by めぐみ (07/27)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
かがりさんの画像
かがり
プロフィール