アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ちゃきこさんの画像
ちゃきこ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月30日

美容液

美容液です



美白と保湿!!


手のシミが目立ち始め顔用のシミ対策商品を使用している
血管や骨が浮き出てきたのが気になる
ハンドクリームでケアしても手荒れがひどい
ハンドクリーム+手袋をして寝ても翌朝カサカサ
ホワイトニングハンドクリームを使ったら手が荒れた
毎年ヒビやあかぎれ に悩む
化粧水を塗った後にハンドクリームを塗るのは面倒




2018年09月29日

美肌トレーニング!!


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
「塗るだけで、美肌トレーニング」
95%の方がハリを実感!「「アラプラス スキンケア」のプロモーションです。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
洗顔、クレンジング、ローションとクリームの簡単4ステップでエイジングケア!

「塗るだけで、美肌トレーニング」をキャッチコピーとし、アラプラス スキンケアを使用するだけで、
肌の細胞が活性される

ハリのある肌には、潤いを「生む力」と「育む力」が備わっている。その「生む力」はアミノ酸ALAが、
「育む力」は12の先進美容成分がサポート




コスメ!!


ヒト幹細胞培養液を使った幹細胞コスメ。

洗顔直後に使用するブースターローションや、ローションの次に使用するミルク、
ゲルタイプの高密着マスク、スカルプローションなどヒト幹細胞培養液を使用した
アイテムを各種取り揃えています。

40代以上の女性におすすめです。




2018年09月28日

ダイエットサポート茶


国内のヨガ人口770万人、
興味のある潜在層を含めると約1600万人。
今やヨガの浸透度はランニング1位についで
2位の水泳とほぼ同率となりました。

当商品は5つのヨガ素材と4つのビタミンを配合した
アッサム風味のダイエットサポート茶です。



2018年09月27日

プロテイン!!


【MORINGA PROTEIN】は手軽に低脂肪・低カロリーで
ある良質な植物性タンパク質を取り入れる事が可能です。

・4種のスーパーフード「モリンガ」「ココナッツ」
「アセロラ」「アサイー」や今大注目の「HMB」
「クレアチン」と「大豆たんぱく」で
痩せやすい体質へなる為のサポートをします。

・更に「乳酸菌」「食物繊維」「ビタミン」
「コラーゲン」なども配合で女性にうれしい成分がたっぷりです。

・とても美味しい「バナナミルクアーモンド風味」
でまずい味のプロテインとはおさらばです。



ハリツヤ!!


高級はがくれすっぽんを使用した食べるビューティーケア『すっぽんジェンヌ』

◇高級ブランドすっぽん「はがぐれすっぽん」を使用
┗九州・佐賀県で、じっくり手をかけ、愛情たっぷりに育てられた「はがくれすっぽん」を贅沢に使っています。

◇手軽に食べられるゼリー状
┗高級食材である「はがくれすっぽん」の成分を変えることなく、ペプチド化。
 より吸収されやすく、グッと実感へと近づきます。
┗まるごとすっぽんが入っているとは感じさせないような爽やかな香りと味わいです。
┗サプリメントではなく、ゼリー状(食品)なので、
 小腹が空いた時や、1日頑張った自分へのご褒美としておいしく楽しめます。




2018年09月26日

スムージー!!


●一食たったの17kcal

●酵素活性のある酵素エキスを配合
 328種類以上の野菜・果物・穀物等を使用

●コラーゲン・18億個の乳酸菌
 1杯で、1日に必要な量1/3を取ることができる

●プランタゴオバタ配合
 (グルコマンナンサイリウム)
 水を含むと膨らむ性質があるので食べすぎとはサヨナラ!
 一杯でも満足感があるからストレスなく続けられる




2018年09月25日

眠り!!


睡眠専門医と共同開発したドーム型寝具。形について特許も取得!
眠りの3大要素「閉塞的な空間」「遮光」「静かな空間」を提供。

短時間でも気持ち良い。睡眠専門医が
開発したドームで良質な眠りをあなたに。




汗をかいても焼かない!!


“汗をかいても焼かない” 日焼け止め。

SPF50+、PA++++、ウォータープルーフ
と日焼け止めスペックは最上位です。

汗をかきやすい男性向けにつくられており、
汗・皮脂でもクリームが流れ落ちにくく設計しております。

・一切白くならない
・ベタつきがとても少ない
・ノビがよいから、からだにも塗りやすい
・ウォータープルーフですがクレンジング不要
・無香料



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。