アフィリエイト広告を利用しています
暇つぶし、大阪、関西

広告

posted by fanblog

大人ってきたなーい!


子供時代のお話しやす!え?!興味ないって?グヘヘそんな事言うなやい!まあゆっくり見てってくださいな!

本日は人の裏切りを初めて体感した幼少時代の話です。確か小学2年くらいだったかな?友達5人くらいで、おもちゃ屋に行き、おもちゃの銃を買いました。爆竹と銃がセットになっていて、引き金を引くと爆竹が破裂して『パン!!』と音がする当時の我々にとってはかなり爽快なアイテムでした。このおもちゃを店主のおっさんから購入し、いざ遊ぼうかとワクワクしながら引き金を引くと。。。ビクともしません。あれ?みんなであーでもない、こーでもないといじくりまわしますが、一番メカ的なものに詳しいジョンソン曰く、『壊れてる』とのこと。仕方ないので、交換してもらおうと先程の店に行き店主のおっさんに訴えました。

「おっちゃん!これ壊れてるから交換してー!」
しかしおっさん曰く
「そんなもん売った覚えはない!」
とのご申告。我々一同は唖然としました。たった10分ほど前にかったばかりなので、覚えてないはずは絶対にない!信じられない!大人って汚い!汚すぎる。。。

その夜我々は感謝の気持ちを込めて店主のおっさんにプレゼントをあげました。ジョンソン家の愛犬ケンタの落し物です。少年野球の帰り道、ゴッソリと落し物をもってきたジョンソンは閉店した店のポストにたっぷりとプレゼントをぶち込んだのです。ニヤニヤしながら僕たちは帰路につきました。

今思えばあんまりよくない事をしたかもしれませんが、やはりあのおっさんはひどすぎます。
という子供時代の話でしたー!!


【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

GGタンク
どーもどーも!! 時事タンクでやんす! 正義のヒーロー時事タンクでやんすよぅ!!
リンク集
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。