アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
好酸球増加症 骨髄増殖性疾患 難病指定さんの画像
好酸球増加症 骨髄増殖性疾患 難病指定
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月12日

安心しきってたら

涼しい間は、何事も無かった様に、少し咳が出るくらいで、吐いたり、酷い症状が出てなかったので、もう良くなったのだと思ってました。
中学生になり、春頃は毎日学校にも通えてて、
安心してました。

しばらくたって、少し暑く感じる様になった頃から、また始まりました。
朝、学校に行く前になったら、酷い吐き気がして、気分が悪くて行けない日が増えてきました。
学校に連れて行っても、体調が良くならず、
保健室で休んで、すぐに帰ってました。
家に帰ってきたら、元気になってたので、
学校が嫌で、症状が出てるのかと思ってました。

学校から、胃腸科に連れて行ってとか言われ、
心配でしたので、色々な病院に連れて行きました。
毎日吐いてたので、内視鏡で、見てもらっても、特に異常は無かったのです。

ずっと、小さい病院で、喘息と言われてきたのですが、全く吸引も効かなくなりました。

学校もほとんど行けない状態になり、夏前に、
高熱が出てきました。
喘息で通ってた病院に行きましたが、
夏風邪ですと言われただけで、
薬を貰っただけでした。

熱は下がらずに、症状が良くなってなかったので、近くでCTがある病院を探して、すぐ予約を取り見て貰いました。

その病院は、この病気が分かるきっかけになった病院ですので、この時に探して行って良かったと思います。






難病ランキング

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。