アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ナオキさんの画像
ナオキ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年09月29日

和歌山の名産はなにか

数多くの、都道府県にはご当地や名産というのが存在します。

その知名度や人気の高さで、年間観光客数というのが決まっても、
おかしくはないと、ぼくはおもいます。


では、和歌山にとってその武器となる名産はなんでしょうか。
それはそう、、有田みかん、南高梅であります!!


どっちもすっぱいイメージなのですが。汗
兎にも角にも、この二つが本当に、和歌山では大人気!


みかんに関しては、和歌山特有の温暖な気候を活かして、
和歌山しか作れないであろう、みかんを完成させ、


うめは、とにかくうめー。。
。。。


なので、この二つが本当にオススメだと思います!
あなたは、じぶんのふるさとの自慢となるなにかを
ご存知ですか?

沖縄や東京、北海道、大阪といった、
都心などはの、地元愛がすごい圏ではすぐに答えられるひとたちが

多いとは思いますが、度田舎の県ではなかなか自分の故郷の強みを
答えられない人、、続出だと思います。汗


ぜひ一度、じぶんのふるさとのなにかを
ググって、リサーチしてみると良いと思います!!














この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9248181
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。