アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月13日

これまでの経緯

どうも、MJです。

これまで投稿出来なかった理由は、、、
FXで全財産を失ってしまったからです!
やっちゃいました。

なので今は一切取引しておらず、また貯金して、今度はローリスクローリターンでの運用を目指しています。

今回の事は高い授業料だと考えて、前向きにいこうかと思ってます。

確かに今まではポジションを持っていたら、ぐっすり寝る事もできない時がありました。

一発でかいのを当てたい!って気持ちは同じくらい危険があると身にしみました。

みなさんも、あまり無理はせずに頑張っていきましょう!



2019年01月12日

お久しぶりです!!

皆さん、メッチャお久しぶりです!MJ です。

色々ありまして、投稿ができませんでした。

長くなるので何があったのかは、またの機会に書きますね(^_^;)

とりあえずブログは再開しますので、良かったらまた見て下さいねきらきら






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。