アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年11月06日

第3位!

大学時代のサークルメンバーでフットサル大会に参加


このチームで試合するのは実に4年ぶり
しかも、一部のメンバーしか集まらず、助っ人を呼びなんとか必要人数を確保


あらら〜、これじゃ散々な結果に終わるんだろうなぁ、と思っていたが


意外や意外


なんと、7チーム中3位に


大会のレベルもそこそこで、結構ガチだったので、
寄せ集めのインスタントチームにしては、まずまずの結果


次回こそは、優勝賞金で打ち上げするぞ!
















posted by Nicki at 18:29| other
profile
Nickiさんの画像
Nicki
ファンブログのみなさん、始めましてNickiです★ 暇なときにちょくちょく更新してるので 気軽に見に来てください(^_-)-☆
プロフィール
title list
classfication
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。