アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ねむりねこ
30代の主婦です♪小学生の子供二人と夫の4人家族。貧乏だからこそ、ネットで効率よく稼ぎたい!いっしょに小金持ちになりませんか!?
マインドマップを書くならMindManager(マインドマネージャー)
マインドマップを書くなら
MindManager(マインドマネージャー)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年10月31日
健康食品ショッピングサイト ライフィックスの「熟成 黒にんにく」
黒にんにくってきくと、最初臭そー><;ってイメージですが
そんなことないんですって。ライフィックスの「熟成 黒にんにく」
の場合は、熟成させることで臭いの原因となる揮発性のイオウ化合物、
アリシンが減るためにおいはしないんですって。これなら安心。
そもそもこの、にんにくというのは物凄く健康に良いらしいです。
米国国立ガン研究所がスタートさせた「デザイナーフーズ・プログラム」
では、にんにくがダントツで健康に良いという結果が出たそうです。
さらに、黒にんにくというふうに限定しますと更にその健康度はUP!
とくにライフィックスならポリフェノール約5倍、SOD活性約4倍
脂肪燃焼系アミノ酸約20%増、疲労回復系アミノ酸約2倍という結果。
弘前大学医学部保健学科の教授だった佐々木先生が出してくださった結果
です。疲れ気味な人にはオススメできます! 黒にんにく如何ですか?
2007年10月31日
こだわりの商品をセレクトしたセレクトストア「値打発見」
センスの良いものばかり集めたセレクトストアが今すごく
輝いてます。値打発見は目利きなその道の達人??とも
思えちゃうくらいに素敵な商品を集めています。プレゼントや
自宅用になにかギフトが必要なときには値打ち発見を覗いて
みるといいですよ^^。Dnfal会員になるとポイントが貯まったり
アフィリエイトプログラムにも参加できます。
決済も簡略化されるので、とても便利です。会員登録はもちろん
無料ですよ!個人的には和雑貨が好きなので、ちりめん細工の
コンテンツが充実していて気に入っちゃいました♪
ほかにもガーデニングのコンテンツもオススメかなぁ^^。
とにかくみてて飽きないサイトなので、紅茶を飲みながらゆっくり
ショッピングしてみてくださいね。
セレクトストアは値打発見できまり!
2007年10月29日
あたたか研究所「生理不順.com」
生理不順で悩んでる女性って多いと思います。
私もその一人です。長かったり・・短かったり
そんなかんじで健康体とはいかないんです。
そんな私のような悩みをもつ女性に良いサイトがあります。
あたたか研究所「生理不順.com」ではそんな悩みに
医学的見地から、親切に説明してくれます。
あらためて知ったことも多く、ためになりました。
基礎体温を正しく知ることで、排卵日が分かり妊娠しやすい
ときと同時に体調が安定してるかわかることや
生理だと思っていた症状が、じつは不正出血だったり
月経不順には色んなメッセージが隠されているんだと
思いました。すこし怖くなりましたが、知らないいる方が
怖いことなんですよね?いろいろと勉強になるサイトです。

2007年10月28日
オフィス家具・デザインインテリア通販のイトーキ soho st.(ソーホーストリート)
イトーキといえば、必ず思い起こすのが学習机ですね。私は^^。
株式会社イトーキ は東証一部上場なので知らない人はいないかも。
有名な会社です。そんなイトーキの直営のインターネットショップ
があるのは知ってますか?イトーキ soho-st.(ソーホーストリート)
っていうんですよ。嬉しいのが送料が全品無料なことかな。
それに購入金額に応じてYahoo!ポイントも貯まるので、ヤフーIDを
持ってる私のようなものには嬉しい限りなんです。
スタイリッシュなオフィス家具をお探しなら是非アクセスしてみて
ください。かならずお気に入りがありますよ。もちろんトラディショナルな
ものも豊富。デザイン家具もありますので、新築のお家にこの際
新しい家具でかっこよく決めることも可能ですよ☆とにかくサイトを
みてるとインテリアカタログをみてるみたいに寛げます。
soho向けオフィス家具もバッチリ揃ってますよ^^。
2007年10月28日
保険選びネット
三十代になり、そろそろ人生全般に関して
責任を持たなくてはをしみじみ思います。いつまでも
若いわけではありません。むしろ年々体は弱り
終焉に向かってゆく・・悲しいけれど人間として生まれた以上
死は避けられません。生命保険に関しても真剣に考えなくては
ならない時期にさしかかってきたと思います。
でもいざ、生命保険といわれても困っちゃいます。いえいえ
医療保険だって、学資保険だってホントは詳しくなりません。
そんなときに役に立つサイトがあります。保険選びネットは
基本的なことから応用的なことまで、保険に関する情報が
網羅され、私達に道筋を示してくれます。AllAboutでも
スーパーおすすめサイト大賞で総合大賞を受賞するほどのサイト。
みて損はないですよ!そうです。ここなら全てのジャンルの保険、
生命保険医療保険学資保険だってみつかります!
2007年10月28日
ナチュラルスキンローション「B・ミメテクス化粧水」
化粧水 って好きです。一番肌に近いところで私達を
潤してくれる強い味方だと思うからです。だから
化粧水には人一倍、良いものを使いたいなぁと思います。
それは十代の頃よりも、さらに二十代の頃よりも如実に
三十代になった今、深く感じるんです。切実だからかな・・
そんな、肌に過敏になった私が出会った素敵な化粧水は
ナチュラルスキンローション「B・ミメテクス化粧水」
といいます。そもそもこのバイオミメテクス(生体模倣科学)
とは、聞きなれない言葉ですが生物の体が持っている様々な
機能のメカニズムを研究することによってそれらの機能を
人工的に模倣・あるいは超えることを目的とした、21世紀において
主流になるともいわれている科学なんだそうです。
つまり自然界にあるもので、その成分から身体に良いものを
意図的に作り出す科学なんですよね。そしてこのご紹介した
化粧水は水に着目した水によって肌をいきいきとさせることを
念頭に作られた、ナチュラルな化粧水 なんです。全ては水に
還るんだなぁとドラマチックに考えてしまいました^^。
是非、お使いになってみるといいですよ。

2007年10月28日
キレイな水が美肌をつくる「フォンス化粧品」
身体の中にも地球と同じ宇宙があると思いませんか?
すべては水に始まり水に終わる・・そんな自然の摂理を
私達は生きてるんじゃないかと思います。運命論的かも
しれないけど^^;。
フォンス化粧品のコンセプトはきれいな水が美肌を作る
というものなんです。シンプルだけど、凄く納得。
ナチュラルな考え方がすごく心地いい。と思いました。
そんなフォンスのデトクサーシリーズというのがまた素敵。
東洋古来の考えに基づいて美容を体全体のことと受けとめ
人の五感にも働きかけてくれるホールボディスキンケアの考え方
が浸透しています。むくみ乾燥肌という肌トラブルを抱えてるなら
美容と健康のための化粧品デトクサーシリーズで再生して
みませんか?トウダイグサ科のトウゴマという一年草の種子から
絞ったエッセンシャルオイル、キャスターオイルが個人的に
私が気に入ったものです^^。

むくみがあるなら・・
乾燥肌でカサカサなら・・
肌トラブルならフォンス化粧品をオススメ♪
2007年10月26日
植物エキス醗酵化粧品「NATURAL E/O」
植物エキス醗酵化粧品


健康とイメージするとき、私はどうしても野菜を連想します。
現に野菜は肉などの動物性たんぱく質よりも、健康に必要な
要素をたくさん持っていますよね。お肉ばかりを食べ過ぎると
健康を著しく害しますが、お野菜ばかり食べても、それで健康が
損なわれるなんて話、きいたことありません。
だから私は常々、お野菜を効率よく摂取したいなぁと思って
過ごしています。NATURAL E/O基礎化粧品シリーズは化粧水や
化粧クリームの成分にお野菜の成分がふんだんに入っています。
またVELという飲料には(財)日本健康・栄養食品協会に認定を
受けたビタミンCや天然ポリフェノール、コラーゲン、コラゲナーゼ
が配合されています。NATURAL E/O基礎化粧品シリーズとは
サイトの説明を引用すると下記の通りに凄いんですよ。

大粒果実のパパイヤ、パイナップルや、小粒果実のアセロラ、
キウィ、パセリ、ほうれん草の葉菜類に、沖縄三大薬草の一つである
シソクミスクチン、根菜類のダイコン、ニンジンと、いった野菜
果物を水を一滴も加えず醗酵させ、体の“新陳代謝”に役立つ
酵素プロテアーゼを活性のまま抽出・保存を可能にした、
植物エキス醗酵液原料の製品です。

どうですか?すごいと思いませんか。私はかなり気に入りました。
身体に優しくて女性の身体を輝かせてくれそうな成分でいっぱい。
ためしてみる価値は十分にあると思いますよ。
2007年10月25日
不動産担保ローン
お金は大切です。でもそんなお金だからこそ
いざというときには困らせられてしまうもの。。
いろんな理由で借金ってできるものですが、もし
まとまったお金が必要になり尚且つ、ちゃんとした会社で
低金利ローンでお金を借りたいなら不動産担保ローンが
いいと思います。株式会社AmericanFinancialDirect
の不動産担保ローンなら団体信用生命保険をセット
に販売していますので低金利が実現なんです!
リフォームローンコースは年利が4.12%〜なので他の会社
にくらべてもお得です。複数の借入先があり困ってるなら
この際、乗り換えてしまうのがいいかも!
不動産物件が担保となる不動産担保ローンならかなり
まとまったお金を融資してもらえますよ^^。
低金利ローンが一番ですものね。

不動産担保ローン 低金利ローン リフォームローン
2007年10月25日
イサゴール青りんご味
女性の敵といえば便秘。便秘というだけで体調不良に
拍車が掛ります。肌にはニキビができますし身体も
重いかんじがして、気持ち悪いです。どうにか便秘解消
できたらな・・と思いますよね。そんなときに良いのが
イサゴール青りんご味です。おなかの中で40倍に膨らむ
天然食物繊維食品で、コレステロールを低下させます。
おなかの調子を整えてくれますから、これで便秘解消
夢じゃないかも。このイサゴール青りんご味は主成分を
サイリウムハスクといってインドで古くから食用されてる
食物なのだそう。身体の不調が気になるなら・・是非
飲んでみたいですね♪

便秘解消
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。