アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2018年05月01日

ハーゲンダッツ期間限定ダブルチーズケーキ

SH3J30290001.jpg
1個当たり
エネルギー:260キロカロリー
たんぱく質:4,2g
脂質:17,1g
炭水化物:22,5g

ハーゲンダッツの新作!

チーズ大好きなのでこれ見つけたときすごいテンション上がりました!

2層になっていて、上段があっさりめのレアチーズ風味?で、下段が濃厚なチーズ風味。

期待を裏切らずすごく美味しかったんですが、唯一残念だったのは下段の濃厚チーズアイスにはタルトが混ぜ込まれていたこと‥

十代の頃はタルト食べれなかったくらいタルトが苦手なので「なんで混ぜんねん!」と一人で打ちひしがれてました。

タルトがなければ買いだめしまくってたので金銭的に助かりました‥

★★★

ハーゲンダッツ パイント 473ml選べる3個セット アイスクリーム (クッキー&クリーム3個)

新品価格
¥3,150から
(2018/5/1 22:13時点)


ハーゲンダッツ 期間限定フレーバー詰合せ(8種類・各1個)お礼 お返し 内祝い 出産祝い お祝

価格:3,500円
(2018/5/1 22:10時点)
感想(8件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7609580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。