アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

元債務整理事務員
法律事務所で債務整理を担当していました。 借金しないためのコツ、借金のコツ、伝授します。
リンク集
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2010年04月21日
債務整理事務所の選び方@
こんにちは、元債務整理事務員です。
今日は暖かいですね。

さて、前回債務整理の相談をオススメしましたが、
実際どんなところを選べばよいのかお話します。


実は、私、司法書士事務所でホームページの作成をしてました。
主に任意整理と自己破産についてわかりやすい文章やレイアウトを考えてました。
いろんな事務所のホームページを見て勉強しましたので、かなり目は肥えてます。
どこかに私の作ったホームページがありますので探してみてください(笑)


では、本題に戻ります。
あくまで主観とはなりますが、私の依頼したくない事務所とは、

1 ホームページで弁護士(司法書士)の生まれてからの経歴が長々紹介されている
2 ホームページに事務員の写真と紹介文が載っている
3 事務員のブログがある
4 弁護士(司法書士)が合格して2〜3年未満
          &他の事務所での勤務期間が1年未満である
5 任意整理用、破産用、過払い用といくつもホームページがある
6 わかりやすい○○の本プレゼントとある
7 事務員の入れ代わりが激しい


まだまだありますが、ざっと思いつくのはこんな感じです。
こんな事務所はたいてい金儲け主義でオススメできません。
細かな理由は次回以降書いていきます。



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。