アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

明日頑張ります

今日の反省
今朝は9時に起床して前場からやった。

初めのインポイントが失敗
11,300Sで入ってしまった
なぜ?300sで入ったかと言うと
ボリンジャーから上にはみ出てたので
5分足5MAまでは下がると思ったのが失敗

そして建玉に逆指値を入れてなくて
ずるずると含み損を増やしてしまった

もし逆指値入れてたとしても前場は取れなかったと思う

ずっと売り目線だったもんなぁ
でも後場の350まで上がったところでようやく
ロスカット、どてん買い約定したとたん急落

こんな感じでした。

そして330売り。なんだかなぁ〜って感じです
金曜日の夕場で-3,812円だったから
プレッシャーもありましたね。

結局夕場まで引っ張ってみたんですが
-2,020円でした。
金曜日の夕場終わったときからは 
+1,792円です。

ホント今日は自分の仕事が休みなので
ハリキッテたんですが
朝一のインポイントミスで
一人実況やる気も無くなってしまって
1日中気分が悪かったです。

今日気がついたのは
一人実況をやってる方が相場に対して冷静になれる
ということです。

明日は寄り付きからやって
一人実況やってみます。

今晩もポジはありません
夕場引け成り決済しましたので。

明日頑張ります



この記事へのコメント

   
プロフィール

n.o.r. fashion
リンク集
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。