アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月17日

ビットコイン(bitcoin)ETF その3 ブラックロック参入か!?

昨夜大手ヘッジファンドブラックロックがビットコインのETFを検討しているという噂が広まり300ドルほどの急騰をみせているビットコインですがあくまで噂でありまだ明確な発表はされていないようです。

まだ噂ではありますが煙のないところに噂は立たないと思いますので、検討されていることは事実だと思います。
申請するかどうかは別問題だとは思いますが大小関係なくファンドが仮想通貨のETFを調査したり検討しない手はないと思いますので色々なファンドで議題に上がっている可能性が高そうですね。
ETFはファンダメンタル的にかなり影響力の大きい材料なので注目ですね!
個人的にはセキュリティ面での問題などが改善されるにつれてデリバティブとしての活用の機会も増えると予想しています。

2018年07月15日

coinbase新規上場通貨について

こんばんは。
寝ぼけながらの記事更新です。

ココcoinbaseが新規上場を検討している通貨がわかりました。
ADA、BAT、XLM、ZEC、ZRXみたいですね。
今回XRPが入っていないのが残念ですね。

また仮想通貨が盛り上がるまで待ちましょう。

2018年07月14日

ビットコイン(Bitcoin)ETF続報!その2

こんばんは!
だいぶ暑くなってきましたね!みなさんいかがお過ごしでしょうか?
SECのビットコインのETF承認の可否はどうやら8月10日もしくは16日が発表の期限になるようです。
そこから最大で45日間発表の延期が出来るとのことなので通常で8月半ば、遅くて九月末といったイメージでしょうか。
これはあくまで期限なのでそれよりも前に発表がある可能性もあるそうなので日にちが近づいてきたら注意しておいた方がよさそうですね!

2018年07月13日

BTCチャート予想

こんばんわんこ!

今後のBTCの動きを予想してみたいと思います。
エリオット波動拳から予測します。
2018-07-13.png

こんな感じの動きになるのかなと思います。
7月は元気のない動きになるかもしれませんが、8月はETFの承認の結果も出るみたいなので期待感から上がる可能性はありますね。
気長に待ちましょう。
春はすぐそこまで来ています。(笑)

2018年07月12日

ビットコイン(Bitcoin)ETF続報!

こんばんちゃ!
梅雨も明けてけて暑くなりそうなので皆さんも夏バテにはご注意を!
仮想通貨も早く梅雨明けして欲しいものですね!笑

ETFの方ですがSECが一般の方からの意見を集め始めたようです。
読者の皆さんもお時間があられる際は是非コメントしてみてね!
方法はオンラインフォーム、Eメール、手紙の三種類でこちらからできるようです。
https://www.sec.gov/rules/submitcomments.htm
申請ナンバーは、SR-CboeBZX-2018-040のようです!

BTC 下落トレンド継続か

みなさんお疲れ様です!
私の予想に反した動きですね。なんて日だ!
まだまだ下落トレンド継続ですね。
2018-07-12 (2).png

この動きだと6月24日の底値を更新しにいくのかと思われます。
しばらくはショートメインで細かく利幅を取っていく作戦がいいかもですね。
最近セリクラが来てない、来たとかの意見が分かれていますが、個人的には2月6日にセリクラは来ているんじゃないかと思っています。
ただ、これから再度セリクラなるものが来てもおかしくないとは思います。

我々は相場についていくしかないですね。
タグ:BTC

2018年07月11日

バンコール(BNT・Bancor)がハッキング被害に!

昨日の下落要因とも言われるバンコールのハッキング、取引所の利用者への被害はないとの事でよかったです。

ん〜ハッカーとセキュリティ対策側の攻防はこれからも続くのだと思いますが、逆に価値があるからこそ狙われると思うので改めて仮想通貨はすごいなと思いました!

これからはセキュリティに強い分散型取引所(DEX)の開発・発展もどんどん進むと思うので今後が楽しみですね!ヴィターク氏の「中央集権的取引所は地獄の炎で焼かれろ」にはビックリしました!強きですねw
ヴィターク氏がアドバイザーを務めるKyberNetowork(KNC)のアップデート進んでるのかな?w

プチ記事ですがお腹すいたのでこの辺で!w

リップル(XRP)が横プルプル?!

こんちは!

昨夜からリップルのチャートがいつもと違う動きをしていたので気になって分析してみました!
無題.png
御覧の通り横一直線

どうやら売り壁が出ているようで500万xrpずつ売っているようですね。目視出来た中では少し指値を変えて4つ壁が出来ていたので同じ方が売却しているのかな?もしそうであれば計2000万XRPなので初期なら1000万円ほどで買える量ですし個人の方なのかなと推察しています!壁を越えれれば少し跳ねて欲しいものですね!
1.png

BTCチャート分析!

こんにちは。
お元気ですか?井上陽水です!笑

今日はBTCのチャート分析について触れたいと思います。
2018-07-11.png




最近エリオット波動拳を勉強しているのですが、まったくわかりません。
画像を載せていますが、4波が形成されこれから5波で上がるのではと思います。
4時間足の雲の底で何とか耐えている状況です。
一旦7300ドル近くまで上がるのではと考えています。
少しでも皆さんのお役に立てればと思います。

それではまた更新していきます。

久々過ぎる投稿です!w

お久しぶりです!皆元気にしてたかな?w

久々過ぎますがやる気が湧いてきたのでブログ再開しちゃうかも!
そう言えばコインチェックの再開が待ち遠しいですね!
7/21 AM4:00〜AM5:00にメンテナンスを行うそうなので再開はその後になる気がしています!
匿名通貨三兄弟の売却とシステムチェックを行い認可が下りるのを待つ的な感じでしょうか?
今日は匿名通貨の下落率が高かった気がしたのでpoloniexを見てみたんですが、出来高はそんな特段大きく増えているわけではなかったのでコインチェックが売却したわけでもないのかな〜
とにかく早く再開して欲しいものですw
再開のインパクトはそこまでレートには影響しないかもですがまたCMとかも増えて仮想通貨が盛り上がるといいなと思っています!

ETFの動向が気になっているのでもし何かわかりましたらまた記事にするつもりです!
それではチャオ
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
BTC
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
滝川クリスタルさんの画像
滝川クリスタル
いきなりハイテンションすいません。 滝川クリスタルです! 副業がてらこの世界に飛び込んでみました。実際やると面白い( *´艸`) みんなも俺と一緒にレッツトライ!
プロフィール
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で HashFlare HashFlare
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。