アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月26日

ショップ経営の準備

こんばんは(・ω・)ノゼルオです。

個人経営のインターネットショップって費用も掛かるし、難しいんじゃないかって思ってたんですけど。。

YAHOOショップなら、YAHOOプレミアムの月額契約さえしていれば

初期費用、毎月の固定費、売上ロイヤルティが無料でショップが作れるんですよ!!

但し、Yahoo!ショッピングでは、お客様が商品を購入されるとTポイントを付与しています。
ストアの負担は2.5%〜任意で16.5%までとなります(2.5%は必須で負担)。
商品が売れたら設定したストアポイント+1.5%のTポイント原資を負担。
ストアポイント倍率は商品ごとに設定することが可能みたいです。

その他にも、アフィリエイト報酬及び手数料も設定し、アフィリエイト経由で購入された場合のみ支払いが
発生するという仕組みがあります。

いずれも売れた場合の手数料的な費用なので、取っ掛かりとしては良い方法ではないかと思いました。

ある程度軌道に乗ったら、楽天の店舗にしたりGoogleのショップにしたり

考えてみたらどうかと思いました。

色々とネットでは出来る事があるんだなぁって思ったのでした。

会社勤めじゃなくて自営でやるなら、ネットショップがいいかも。。

あ〜っ 夢は広がるけど、そんなに世の中甘くないかなぁ。。(-ω-)

【中古】 私だって社長になれる! OL・販売員からショップ経営者へ /上条美由紀(著者) 【中古】afb

価格:237円
(2018/6/26 23:57時点)
感想(0件)




↓ぽちってしたって壁 |дT)o

ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お勧め
ムームードメイン
XSserver
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ゼルオさんの画像
ゼルオ
初めまして。ゼルオです。
神戸在住の動物好きのオッサンです。

(・ω・)ノ
最近、WordPressとアフェリを始めました。
日頃の出来事半分。。
WordPress学習で知った事をメモ的な感じで残していこうと
思っています。
どうぞ宜しく。 m(_ _"m)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。