アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月07日

DMM英会話 息子に続き娘も参加





毎日 進歩している息子(10歳)の英会話授業を見て、(8歳)をDMM英会話始めることに
しました。

ただ面倒なのは娘のパソコンスキルの低さです。

息子は3歳からパソコンを触り、今ではゲームの達人です。

あらゆるソフトをダウンロードしてはいらないプログラムはアンインストールするほど。

10歳にしては大人並のパソコン操作をすることができます。

Windows8も私では理解不可能なこともサクサクっと処理してしまうので
スカイプをダウンロード、ショートカット作成、友人招待など自分の力で
やり遂げました。

Windows7の私のパソコンとはとうてい勝てないです。

そんな息子も最初は隣の席で一緒に授業を受けなきゃ落ち着かなかったのですが
1ヶ月もすると英語が「怖い」ということもなくなり、予約時間になると一人でログインし、
英会話を楽しんでいます。

でも娘は違います。

動画を見ることでさえ私が検索しなくてはいけません。

なのでDMM英会話を始めようとすると全て私が隣で一緒に
授業を受けなければいけないのです。

それが面倒で娘に

「英会話始める?」 となかなか切れ出せなかったのです。

でも息子の楽しそうな顔を見てると娘にも体験してほしいです。

スカイプのアカウントを取得したので、DMM英会話に入塾します。




次項有産後ダイエットは産後すぐの骨盤矯正




posted by 子供と英会話 at 07:27| DMM 英会話
プロフィール
子供と英会話さんの画像
子供と英会話
子供と英会話がしたくてブログを更新しました。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

【本日限りの特別オファー】英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

【効果倍増ボキャパワー付き】英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。