アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年04月02日

DMM英会話の魅力

あらゆるキッズ英語教材を試してきてやっと今 できるかも?とワクワクしてるのが

このDMM英会話

DMM英会話は、時間や場所に縛られずに自由にレッスンできます!







息子をパソコン前に座らせるまではちょっと面倒ですが、
時間になるとSkypeにアクセスし、きちんと英会話始めます。

本当に何も知らないレベルから始めるので先生探しが少し時間が
かかりましたが、
1週間もするとお気に入り先生が見つかり、
彼のレベルできちんと教えてくれます。

隣で監視してますが、一生懸命さが見られる先生で信頼できます。

25分間でみっちり教えてもらえるので私も習おうかと検討中です。

DMM英会話

現在彼のレベルは自己紹介レベル。

ログインするたびに増える英会話時間合計。見てるだけでやる気がでるようです。

嫌いだった英語に向き合う努力を自分から始めたので
やって良かったと思える英会話です。

もう少し様子を見て今度は娘も入会してみようかと思っています。



⇒ メインブログはこちら



プロフィール
子供と英会話さんの画像
子供と英会話
子供と英会話がしたくてブログを更新しました。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

【本日限りの特別オファー】英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

【効果倍増ボキャパワー付き】英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。